【 えなりずし 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

今日、隣の席の地味なヤツが 女の子になってました
全編50P+表紙1P※今作は(次作からも)作者の顔は出ません 安心してご購入下さい 性転換(身体が変化するシーン)はありません。ご注意くださいこの作品は 陰キャとラブラブ和姦モノです流れ隣の席の地味なヤツが女の子になってた〜ちょっと話かけてみるとエロ目的だと勘違いされる〜まんざらでもない様子だったから胸を揉ませてもらうことに…〜お互いの興奮が高まった時、彼の家に誘われる〜彼の家で手コキ&射精〜パイズリ&射精〜SEX&中だし〜アナルSEX&中だし〜学校の図書室でフェラ〜SEX&中だし〜彼の病気が治り男に戻る〜ハッピーエンド


今日、親友が女の子になってました…
本編40ページ<>性転換シーンはありません。ご容赦ください<><>未知のウイルスに親友が感染し女の子になってしまう<>いつも通り接するつもりでいたが、こんな可愛い顔で迫られると<>流石に親友といえドキドキするな…<>一方親友の方は俺の想も知らずグイグイ来る<>するとダボダボの服から乳首が見え、俺の理性は飛んでしまった<>中身が男でも関係ない。もっとエロい姿が見たいんだ…<><>※(注意)メタ発言あり・作者の顔が出ます


異性転生III 好みのカラダにボディーチェンジ
本編40ページメインの2人が性転換して百合プレイ後に汚オタと援〇する話こちら異性転生の3作品目になります。是非前作もご覧くださいね※宮野(黒髪)はHにノリノリで沢村(金髪)はHに最初抵抗あるものの徐々に女性の身体の気持ち良さを知っていく感じです。乱暴な描写はありませんギリ和姦です、こーゆーの苦手やって方も ピーマン嫌いやけどせっかくオカンが作ってくれたから食べるかみたいな感覚で読んで頂けたらなと思います(?)


異性転生II 好みの身体にボディーチェンジ
※こちらは異性転生(前作)の続編になります。宜しければ前作もご一緒にご購入下さい本編40ページ友人(沢村タクト)の紹介で性転換ができるアプリの存在を知った主人公(宮野レン)は再度性転換に挑戦していた友人の頼みは初恋相手 竹中希の身体にボディーチェンジしてくれ との事写真をアプリに読み取り、いざ性転換!目が覚めるともう朝になっていた自分の身体に違和感を感じ 目を向けるとそこには写真にいた彼女の身体があったどうやら無事性転換に成功したみたいだ用意されていた制服に着替えた所で友人も目を覚ます感動と緊張が混ざった表情で見つめてくる、なんせ初恋の相手がその当時の姿で現れているのだから無理もない勢いに押されるままキスをする。友人の股間はすでに大きく膨れ上がっていた友人からの「好き」という思いが舌を通して感じられたイヤじゃない。求められるのも、チンコをしゃぶるのも。俺の心は身体が変わった瞬間に変化していたのだ今は…今だけは、女の子なんだ


異性転生 好みのカラダにボディーチェンジ
本編40ページ性転換してオナニーして友人と中出しSEXする話(和姦)ですオナニー絶頂 数回手コキ・射精 一回パイズリ・射精 一回中出しSEX 三回友人にあるアプリを紹介された名前は異性転生 なんとも性転換できるって噂だにわかに信じ難いが 試しだ。やってみようえ~なになに?おお!性転換する身体を自分で選択出来るのか!すげぇ胸のサイズから毛の量まで決められる…よし、大体いい感じだろ いくぞ!性転換だ!!・・・・・あれ…寝てた?今何時だっ…え!?まじかまじかまじかまじか、マジで性転換しちゃってるよ…すげぇ選択した通りになってる!…いいよな、自分の身体なんだし オナニーしても問題ないよなごっくん…


不仲な妹と入れ替わり?お兄ちゃんに全部まかせなさい!
本編:51ページ学校の部活が終わり、疲れを抱えながら帰宅家には妹のカナタ いつも通りの塩対応である昔は仲が良かったが、一時期から口もきいてくれなくなったどうにか仲直りできないかな…っと思っているとカナタの様子がおかしい。ゴキブリに怯えているようだすかさず助けに入るが足を滑らせたカナタに押されるように階段から転落してしまう頭に激痛が走る…頭を強く打ったようだカナタの方を見ると自分の姿があった。一瞬理解に時間がかかったがどうやら妹と身体が入れ替わったらしい。そうなればやることは一つ オナニーだ!^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^お久しぶりです。えなりずしです前回NTRで勝負しましたがサイト別で売り上げに差があるのは感慨深いどのサイトでも売れる作品を目指していきたいものですそして今回はTSモノ!サイトを巡回した限りではヒットが高く数が少ない…クオリティも悪くないので今作は売れるのでは!…と毎回こんな感じですね雲を掴むような作業を体感してる気がしますね~めげませんよ~!これからもよろしくお願いします。もがきあがいて凡人でも天才に追いつける事を証明します!


ずっと貴方を好きな私でいたいから
本編40P彼氏とのセックスに満足できない あき会社の先輩と飲みに行った際、先輩にそのことを相談する先輩らしいアドレスをもらったあきは気分を良くしお酒のペースが早くなっていく…自分の足で歩けないほど酔っぱらってしまったあきは先輩の誘いで休憩する展開にまずいと思いながらも、先輩の圧に屈してしまうあきは何度も彼氏の名を叫び、絶頂を重ねた。いずれ身体は酔った様に先輩を求め 快楽に呑まれる彼を忘れるほどに…^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^お久しぶりです。えなりずしですコロナも落ち着きだし 心なしか空気が美味しく感じられました早くマスクが外せる日が来るといいですね前作は駄作を生んでしまいごめんなさい完全に浮かれて慢心しておりました。今度からはちゃんとネーム描きます!今作はついにNTRです。いままで難しそうで遠ざけおりましたが挽回するつもりでチャレンジしましたお気に召して頂ければ幸いなのですが…不安だぁぁぁ一か月の給料を全額ギャンブルに注いでる気分です不安ばかりですが今楽しく絵が描けてます同人誌をはじめてから多くの方に喜んで頂けて、応援して頂いてこうゆう生き方をしてみたかったのだと思わせてくれました大切な皆様と一緒に歩んでいきたいこれからもよろしくお願いします。私が生きてる間に最大の幸福を送りたい


頑張れ!サキュバスちゃん 召喚先はニート部屋
本編50ページ~これは13年間ニート生活を送ってきた男の物語~見よう見まねで作った魔法陣が見事召喚に成功召喚したサキュバスと契約セックス!!口内射精・パイズリ射精・膣内射精2回和姦ラブラブものになっております^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^みなさんこんにちは!えなりずしですイラストや漫画に力が入り過ぎて本業が疎かになり社内での無能扱いが酷くなってまいりましたwいや~楽しくなってきましたね♪いつも応援して下さる皆様のお陰で今日も元気に活動できています本当に有難うございますさて今回は初めての3D作品ですね最近では誰でも簡単に3Dモデルが作れるので漫画よりも投稿頻度を上げることができそうです漫画の方をお待ちいただいていた方はごめんなさい。少々お待ちくださいストック数が増え、安定的に収益を頂けるようになったら独立して、漫画描いてテッペンとります。とりあえず仕事辞めさせて下さい。ホントに嫌なのでWTwitterもやってますのでよかったらフォローして下さい頂いた応援は必ず結果でお返しします


4作 総集編
放課後の楽園SEX and THE アイランド姉に届け性なるオシオキ溶かされるなら貴方の手の内で以上4作のまとめとなりますなお今回の収益は全て、僕に寄付させて頂く形となりますのでご了承ください


SEX and THE アイランド なんちゃってW
本編60ページ助けて下さい。お願いします今20歳で氏ぬほど仕事を辞めたくて同人活動を始めました10万円を稼いだら仕事を辞めると親と約束しそれを達成するために仕事以外の時間を絵に注いできました私にはここしかないんです仕事ではミスを連発し、コミュ障なので喋れば周りに笑われます何度泣いたか覚えていませんお願いします。。本当に。。本当に。。達成したらサークルのトップにのぼりつめアニメ化するのが野望です必ず結果でお返し致します何をやってもダメな自分に居場所を与えて下さい。信じています


放課後の楽園
登校中、少年の瞳に映るのは周囲の女子と楽しそうに会話する金髪ツインテールの少女の姿友達も多く頭脳明晰で教師からも好かれる彼女に比べ絵を描くことしか取り柄がない根暗な自分はどうせ釣り合うはずがないと気付かれないように彼女を模写する日々が、ある日彼女から一通のメールが届くそこにはいつも彼女を模写していた少年のノートの写真があった急いで彼女のもとへ向かい弁解をしたが彼女は少年の焦った表情を目にし何かを企んだような不吉な笑みを浮かべていた…


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.