【KU100】ひたすら耳舐め女神 〜ウィスパーボイスで攻められながら、超密着の耳フェラ誘惑〜

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【KU100】ひたすら耳舐め女神 〜ウィスパーボイスで攻められながら、超密着の耳フェラ誘惑〜
ジャンル ファンタジー 中出し ラブラブ・あまあま 癒し 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 耳舐め 手コキ ささやき
サークル名 スタジオりふれぼ

【KU100】ひたすら耳舐め女神 〜ウィスパーボイスで攻められながら、超密着の耳フェラ誘惑〜 とは

声優:陽向葵ゅか 様イラスト:爺わら 様シナリオ:星崎梓 様企画(作者):愛内なの 様制作サークル:スタジオりふれぼ●ドスケベ女神に囚われて、甘いささやきと舌でたっぷり耳をいじめられちゃいます♪♪CV陽向葵ゅか様●作品内容お? 気が付いたか、人の子よアナタが目が覚ますと、そこは見たこともないベッドの上♪そこは女神アウリスが住まう特別な寝室です♪それでこそ、妾の選んだ雄じゃな…んちゅっ… この敏感っぷり…れろ…れろぉ…予想を超えて妾を楽しませてくれそうじゃのぉアナタは女神が自らの性欲を解消するために選ばれた哀れな子羊♪逃げ場のないアナタはただひたすらに、体を密着させられて耳を舐められチンポを弄られる♪妾にたぁ〜〜っぷり依存させてやるからのぉたくさんの快楽を与えられ、何度も精液を求められる♪寝ても覚めても…その快楽に終わりはありません♪なんじゃなんじゃ…もう妾に骨抜きにされたのか? 仕方ないのぉ♪毎日毎日、女神さまから与えられる快楽♪全身を舐められ、セックスもして、時には魔法を使われ分身した女神に同時に相手したり…♪さて…汝はすっかり疲弊したようじゃが…妾はまだまだ満足しておらぬぞ?次第に何も考えられなくなって、アナタはただ女神がもたらす快楽に身を委ねていく…♪CV陽向葵ゅか様が演じる、耳舐め大好き女神様が与えてくれる甘く耽美な悦楽をご堪能くださいませ♪♪♪●エッチ推しポイント ・ドスケベ過ぎる女神様! 好みの男をかってに自分の寝室に召喚して攻めまくっちゃいます!・逃げ場のない女神様の空間で、寝ても覚めても耳舐め続けちゃいます♪人間であるアナタは、女神さまから逃げることはできません。
女神様から好きなだけ攻められ、求められ、舐められ、精液を出し続けちゃいます♪・素股に手コキ、それにもちろんセックスも♪ 超密着されて耳舐めされながら、搾りとられちゃいます♪女神様の持つ極上のテクニック♪耳舐め素股に、耳舐め騎乗位♪時には全身を舐められ、キスしながらもハメられちゃいます♪・女神様は時に分身して、三人に♪女神様の搾精は、時に一人じゃ終わりません♪分身した女神様が完璧な連携で、アナタの耳もチンポも攻めつくしちゃいます♪お耳もチンポも、同時に快楽漬けにされちゃいます♪・気に入られたアナタは、女神様とずっと一緒♪女神様に心も体も囚われて、アナタは女神様なしでは生きていない状態に♪耳舐めをされながら目を覚まし、求められるまますぐに射精する日々が続いていきます♪●ヒロイン紹介・アウリス CV:陽向葵ゅか自分の欲望を満たすために、気に入ったアナタを召喚した攻めるのが好きな女神様♪特に耳舐めをするのが大好き♪体を密着させ甘い言葉を耳元でささやき、飽きるまで攻めて、精液を求め続ける凄い性欲の持ち主です♪自分の欲望に…体に…素直になって…妾とのプレイを楽しんだらどうじゃ?このようなご奉仕をしてもらえるなんて、汝は誠に幸福じゃのぉ●トラック紹介耳舐め大好きなドスケベ女神とのえっちな時間をたっぷり約119分(1時間59分)収録しております♪タイトルコール(00:22)トラック1 耳舐め好きの女神様に捕まって…(24:01)【耳舐め/ディープキス】トラック2 女神様に手と口でたっぷり搾られて…(22:31)【耳舐め手コキ/お掃除フェラ/爆音フェラ/ごっくん】トラック3 女神様からひたすら耳舐めSEX(19:33)【耳舐め素股/耳舐め騎乗位】トラック4 女神様の本気搾精(17:44)【全身舐め/耳舐め/キスハメSEX&耳舐め】トラック5 女神様といちゃラブH(18:28)【オホ声バック/お掃除フェラ/パイズリフェラ/耳舐め座位】トラック6 女神様とひたすら超耳舐めH(12:39)【足コキ&手コキ/連続射精】陽向葵ゅか様フリートーク(03:15)

ファンタジー 中出し ラブラブ・あまあま 癒し 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 耳舐め 手コキ ささやき - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【KU100】ひたすら耳舐め女神 〜ウィスパーボイスで攻められながら、超密着の耳フェラ誘惑〜を買う

DMMで購入する
声優:陽向葵ゅか 様イラスト:爺わら 様シナリオ:星崎梓 様企画(作者):愛内なの 様制作サークル:スタジオりふれぼ●ドスケベ女神に囚われて、甘いささやきと舌でたっぷり耳をいじめら…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.