36歳バツイチ元ヤンと公開カーSEXしてみた

18 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル36歳バツイチ元ヤンと公開カーSEXしてみた
ジャンル 人妻・主婦 野外・露出 盗撮・のぞき ラブラブ・あまあま 屋外 おっぱい 燃え 天然 不良・ヤンキー FANZA専売 男性向け
サークル名 ももひきガレージ

36歳バツイチ元ヤンと公開カーSEXしてみた とは

夜の峠を限界まで走る車が一台…。
山頂に着くとドライバーの青年は車から降り、煙草を吸い始める。
…おっ、来たな?不良ボーイ小柄な女性が飄々と話しかけてくる。
彼女はみらさん。
若いころはヤンチャしてたらしい…結婚していたらしいが、今は独身一人暮らしのようだ。
出会いは半年前―カリカリチューンの愛車、その思い出を話してくれる彼女の寂しげな表情に…一発で好きになってしまった。
夜の峠で彼女と話しているうち、気持ちの高ぶりが抑えられなくなった。
思わずキスをして…―車の後部座席でみらさんを少しずつ脱がせてゆく。
だめ…人来てる…!時折人の話し声がするのを彼女は気にして…そんな姿も可愛くて、つい意地悪に柔らかいおっぱいとおまんこを責めてしまう。
!助手席を覗いてくる知らないオジサンと目が合う。
気付いているのに、舌で執拗にクリ責めとクンニをされ…下半身を気にするも、オジサンに見られながら絶頂を迎えてしまうみらさん。
見られながらイっちゃったねみらさん…俺いじわるだから…もっといじわるなことしていい…?ついに助手席で足を開いて挿入されてしまうみらさん。
人…ったくさんいるよぉ…!クリと膣を同時に責められ、車のライトに照らされながらイってしまう…―!---作者:ももひきガレージフルカラー本文43P+表紙1P

人妻・主婦 野外・露出 盗撮・のぞき ラブラブ・あまあま 屋外 おっぱい 燃え 天然 不良・ヤンキー FANZA専売 男性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

36歳バツイチ元ヤンと公開カーSEXしてみたを買う

DMMで購入する
夜の峠を限界まで走る車が一台…。山頂に着くとドライバーの青年は車から降り、煙草を吸い始める。「…おっ、来たな?不良ボーイ」小柄な女性が飄々と話しかけてくる。彼女はみらさん。…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.