【超純愛・武装少女】襲撃に失敗した傷だらけのメイド兵を見逃してあげたら、あまあま吐息で激重あまラブ恩返しに来ちゃった話

9 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【超純愛・武装少女】襲撃に失敗した傷だらけのメイド兵を見逃してあげたら、あまあま吐息で激重あまラブ恩返しに来ちゃった話
ジャンル 処女 メイド 巨乳 中出し フェラ ラブラブ・あまあま おっぱい 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル
サークル名 スタジオりふれぼ

【超純愛・武装少女】襲撃に失敗した傷だらけのメイド兵を見逃してあげたら、あまあま吐息で激重あまラブ恩返しに来ちゃった話 とは

声優:高梨はなみ 様イラスト:1号 様シナリオ:コクネu10. 様企画:瀞昧幹 様制作サークル:スタジオりふれぼ刺客少女の恩返し…!?♪新人武装メイドからのイチャラブ溺愛ご奉仕♪♪♪ CV: 高梨はなみ 様●ものがたりご紹介ある静かな月夜のこと――突然、窓から武装した少女が!!『私は、テレーゼ。
氷傑の乙女なんて呼ばれていますが、まぁ、刺客というやつです。
』冷たくそう告げる少女……標的はアナタ!!『あなたの父親の会社ですよね?裏で非合法の武器を流通させているのは……』そんな……! 悪いことなんてなにもしていないのに…!!冷徹な目でこちらを見つめる少女に真実を伝えると……とても動揺している様子?『う、嘘……ずっと…ずっと、正義のためにって信じてきたのに……っ』『私がしてきたことは、その逆だったのですね……』真実を知ったテレーゼは自責の念に駆られ、銃口をこめかみに当て、泣きながら引き金に指を――――――させるか〜〜〜〜〜〜ッッ!!!!!アナタは彼女を押し倒して全力で阻止!!そして宝物やたくさんのお金を持たせ、自由を与えました。
少女は最初は遠慮しつつも、丁寧に感謝を伝え去っていきました。
『必ずまた会いに行きます……ですから、それまではどうかお元気で……』ーーそんな出来事が記憶から薄れてきた頃。
いつものように読書をしていると、誰かが部屋をノックしました。
『再び、お目に描かれて光栄です。
新人メイドのテレーゼです。
どうぞ、よろしくお願い致します。
』あの時アナタを殺しに来た元殺し屋の少女と再会!!♪しかも、【新人メイド】として身の回りのお世話をしてくれるらしい…♪♪彼女は早速、本棚の掃除を……ん!?『なんでしょう。
この本……まあっ……みんな、やらしい格好をした女性たちが……』『ご奉仕大好きメイドのえっちなお務めマニュアル……?』わ……!!それは僕が隠し持ってたエロの本…!!『はぁ…勉強不足でした……身の回りのお世話というのは、えっちなことも含んでいるのですね…!』えぇ〜〜!!そんなことまでしなくていいから……!!!そう伝えても、彼女はえっちなご奉仕をすると引きません!♪ついにはアナタの動きを封じて、強●ご奉仕も♪♪『ぜーったい、えっちのテクも極めて、お坊ちゃまにふさわしいお嫁さんになってみせます。
』『―――だから、早めに覚悟してくださいね…… ?お坊ちゃま…… ♪』高梨はなみ様が演じる武装メイドからの困っちゃうほどのたっぷりの愛に溺れてみませんか♪♪♪●ヒロインご紹介名前:テレーゼ自分の呼び方:私アナタの呼び方:お坊ちゃま、あなた(旦那様)男性器の呼び方:ちんちん氷傑の乙女と呼ばれ、名を轟かす傭兵。
貧しい家庭に生まれ、口減らし目的で売られた悲しい過去を持っている。
そのため、暖かい家庭に強く憧れている。
アナタを殺しにきた時に、組織に騙されていたことに気付き、助けられたことでアナタにベタ惚れしてしまう♪どうしても恩返しがしたくて、新人メイドとしてアナタのお屋敷に潜入中♪処女でエッチなことは詳しくないため、インターネットで知識を得ている♪『私はまだ処女で、えっちのテクニックもまだまだですが、お坊ちゃまへの愛は誰にも負けません♪』●エッチ推しポイント■メイドからアナタへの、超火力の愛♪♪ 【 溺愛強●ご奉仕 & 愛の囁き 】助けてくれたアナタにベタ惚れしてしまったテレーゼ♪アナタのためならなんでもやります、と張り切っています♪掃除中に見つけたエッチな本の内容をメイドのお仕事と勘違いして、アナタにエッチなご奉仕をしようとしている……!?恥ずかしさにとっさに抵抗すると、動けなくなるツボを押され強●ご奉仕開始……!!♪♪♪『すごい…… これが、本物の男性器…… いえ、ちんちん……』『早速…… えっと……フェラというものをさせていただきます……』エッチな本を見ながら、見よう見まねで一生懸命おくちご奉仕……♪『好き…… 好き…… 好き…… ♪ お坊ちゃま、だ〜い好き…… ♪』『早くお坊ちゃまのお嫁さんになりたい…… お坊ちゃまのものになって、朝から晩まで激しく愛されたい…… ♪』可愛いメイドにそんなこと言われちゃったら、お望み通り 激しく愛すしかないじゃないか……!!♪(怒)アナタだけを溺愛している武装メイドに、全編ず〜〜っと愛されちゃいます♪■裸同士で洗いっこ♪ 【にゅるにゅるあわあわ洗体♪】アナタと一緒にお風呂に入るため、湯船に3時間待機していたテレーゼ♪いつのまにか用意されているマットにアナタを押し倒します♪『この前、お坊ちゃまの検索履歴を見てから、 ずっとにゅるにゅるあわあわ洗体というものをしてみたかったんです……』ば、バレてる……!!??動揺するアナタに、彼女はにゅるにゅるの身体を押し付けてきます♪泡をまとった温かくてすべすべの肌や、柔らかいおっぱいの感触……♪乳首同士がこすれて…もう全てが気持ち良すぎる……!♪♪その状態で耳舐めまで…!!『ちんちんが…… んんっ。
すごい勢いで…… 私おなか、ぐぐぐ〜って、押し上げてしてますよ… ?』こんなの我慢できるわけがない!!そのまま、にゅるにゅるお風呂エッチでお互いの肌をすりすりしちゃいます♪■本当の愛を知ったテレーゼとのイチャラブエッチ♪ 【本物セックス & 2回目の告白♪ 】エッチなご奉仕ばかりするテレーゼに、アナタは胸の内を明かします。
『体だけの関係にしたくない…… ?ちゃんと愛したい…… ?』『あなたのためならなんでもできるんですよ…… ?これは愛じゃないんですか…… ?』’愛する’とはどういうことなのか……愛されたことのない彼女は混乱してしまいます。
ある日初デートを終えると、テレーゼは気まずそうな顔で口を開きました。
『愛は、互いを知り、受け入れたいと思う気持ちなのですね…… それに自分で気付けなかった私は…… きっと、あなたに相応しくない。
』彼女はアナタに愛される中で、愛とは何かに気付いたようです…でも、相応しくないなんて悲しいこと言わないでよ……!!アナタは全力でテレーゼに愛を伝えると、彼女もアナタの気持ちに応えてくれました♪『私の凍てつく氷は、すべて旦那様が溶かしてくださいました……』『愛しています…… 心の底から…… 愛しております……』真実の愛を知った彼女との、今までとは違う、激しく求めあうような、孕ませイチャラブエッチをお楽しみください♪♪♪●トラック紹介武装メイドからの溶けちゃうくらいあま〜い愛と幸せな日常をたっぷり収録♪♪♪武装メイドからの溶けちゃうくらいあま〜い愛と幸せな日常をたっぷり106分でお届けします♪♪♪タイトルコール(00:25)トラック1月夜に現れた、氷傑の乙女(07:55)【プロローグ】トラック2刺客、新人メイドとして再び現れる。
〜勘違いから始まるご奉仕フェラ〜(16:10)【初めてのちん嗅ぎ・れろれろフェラ・パイズリフェラ】トラック3新人メイドにバレた性癖。
じゅぷじゅぷ耳舐めからの初めてのえっち(16:37)【耳舐め・太ももコキ・処女卒業正常位】トラック4浴槽からこんにちは。
メイドによるご奉仕洗体えっち(14:51)【あわあわ洗体・囁き耳舐め&騎乗位・同時絶頂】トラック5お坊ちゃまの性処理は、メイドの仕事。
囁き耳舐めと手コキでご奉仕(08:55)【実力行使の強●手コキ&耳舐め】トラック6愛を確かめ合うふたり。
だいしゅきホールドでらぶらぶ中出し(17:31)【初めてのディープキス・アナタの逆襲正常位・密着だいしゅきホールド】トラック7激しく求め合うふたり。
獣のようなバックのあとは、いちゃいちゃ対面座位(20:37)【激しめ後背位&同時絶頂・お掃除フェラ・対面座位】高梨はなみ様フリートーク(03:35)

処女 メイド 巨乳 中出し フェラ ラブラブ・あまあま おっぱい 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【超純愛・武装少女】襲撃に失敗した傷だらけのメイド兵を見逃してあげたら、あまあま吐息で激重あまラブ恩返しに来ちゃった話を買う

DMMで購入する
声優:高梨はなみ 様イラスト:1号 様シナリオ:コクネu10. 様企画:瀞昧幹 様制作サークル:スタジオりふれぼ刺客少女の恩返し…!?♪新人武装メイドからのイチャラブ溺愛ご奉仕♪♪♪ CV: 高…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.