社会人になって垢抜けた友達の姉ちゃんに童貞卒業させてもらった上にセフレになった話

10 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル社会人になって垢抜けた友達の姉ちゃんに童貞卒業させてもらった上にセフレになった話
ジャンル 痴女 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け 淫語
サークル名 にゃんにゃん工房

社会人になって垢抜けた友達の姉ちゃんに童貞卒業させてもらった上にセフレになった話 とは

■ストーリー俺の名前はさとる。
田中まゆは友達の姉貴。
久々に会ったらまるで別人のように美人になっていた。
まゆは性格もだいぶ変わったようだ。
ねぇねぇさとるってさ…童貞?ほら、ちんちん勃ってきた///俺のことを誘惑してきた。
友達、つまり自分の弟が隣の部屋にいるのに….!ーーーーーーーちんちん、とろとろになってるもんね////その誘惑に勝てるわけもなく俺は童貞を卒寮…!そしてそれ以降おれはまゆとひたすらにセックスする関係に!まゆの経験豊富なテクニックに翻弄されまくる!!■ページ数基本絵27枚本編71ページ、セリフなし基本絵は収録なし※従来のAI作品よりもCG枚数を減らし、ストーリー性、没入感をしっかり持たせることを意識して制作しております。
■AI使用について本作は、NovelAIを使用して精製した画像を元に、編集、制作しております。

痴女 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け 淫語 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

社会人になって垢抜けた友達の姉ちゃんに童貞卒業させてもらった上にセフレになった話を買う

DMMで購入する
■ストーリー俺の名前はさとる。「田中まゆ」は友達の姉貴。久々に会ったらまるで別人のように美人になっていた。まゆは性格もだいぶ変わったようだ。「ねぇねぇさとるってさ…童貞?」…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.