隠れビッチな風紀委員はデカチンな僕とセックスしたい

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル隠れビッチな風紀委員はデカチンな僕とセックスしたい
ジャンル 制服 中出し フェラ パイズリ ビッチ おっぱい 断面図あり FANZA専売 男性向け 成人向け キス
サークル名 どうしょく

隠れビッチな風紀委員はデカチンな僕とセックスしたい とは

【あらすじ】なー お前すげぇデカチンだよなすげぇエグい巨根w女喰いまくってんじゃね?僕―藤本 充は陽キャに絡まれていた。
やめなよそういうの イジりじゃなくていじめだよそこにクラスメイトで風紀委員の清水ゆきさんがビシッと言うと、気まずくなった陽キャたちはそそくさと逃げて行った。
清水さんは僕とは正反対の明るくて可愛い人気者だでも…実は男と遊んでいるとクラスの陽キャ男子が話していた。
清水さんは僕みたいな陰キャにも優しい。
そんな人が誰とでもヤルなんて…きっと見間違いか他人のそら似だ。
【プレイ内容】フェラパイズリ生挿入中出しキスハメ連続絶頂寝バック対面座位etc※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。
***本編:40p作画:九栗おいも様Twitter @oimoimo12シナリオ:なつぺそ様Twitter @natsupe企画・編集:どうしょくTwitter @doushoku

制服 中出し フェラ パイズリ ビッチ おっぱい 断面図あり FANZA専売 男性向け 成人向け キス - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

隠れビッチな風紀委員はデカチンな僕とセックスしたいを買う

DMMで購入する
【あらすじ】「なー お前すげぇデカチンだよな」「すげぇエグい巨根w女喰いまくってんじゃね?」僕―藤本 充は陽キャに絡まれていた。「やめなよそういうの イジりじゃなくていじめだ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.