巨乳バリキャリOLが超ド田舎に住む男と いちゃらぶ関係になって一夏の間ひたすら中出ししまくる話

9 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル巨乳バリキャリOLが超ド田舎に住む男と いちゃらぶ関係になって一夏の間ひたすら中出ししまくる話
ジャンル OL 巨乳 野外・露出 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ ラブラブ・あまあま 同棲 おっぱい FANZA専売
サークル名 なのはなジャム

巨乳バリキャリOLが超ド田舎に住む男と いちゃらぶ関係になって一夏の間ひたすら中出ししまくる話 とは

◆ストーリー東京から遥か遠く。
過疎った田舎に転勤してきた日菜子。
普段は東京の広告代理店で働く、バリキャリ女子。
日菜子の会社の手違いで、なぜか俺の家にしばらく居候することに。
初めはすれ違いが多かった俺らだが…遂には身体の関係に発展!日菜子こんなちんこ、東京にいなかったからびっくりしちゃった…--------そこからは毎日がセックス三昧!日菜子セックスしすぎで馬鹿になりそぉぉ!!バリキャリのはずなのに…!仕事が命のはずなのに…!会社をサボって何度も貪り合う!コスプレえっちをしたり…電車でヤったり…海でヤったり…中出しデフォのエロすぎ生活!!◆枚数基本絵15枚392ページ※別途セリフなしの基本絵、差分絵も収録◆製作者プロデュース企画 どぅ(なのはなジャム)脚本 遠山紅イラスト制作 Akito

OL 巨乳 野外・露出 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ ラブラブ・あまあま 同棲 おっぱい FANZA専売 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

巨乳バリキャリOLが超ド田舎に住む男と いちゃらぶ関係になって一夏の間ひたすら中出ししまくる話を買う

DMMで購入する
◆ストーリー東京から遥か遠く。過疎った田舎に転勤してきた日菜子。普段は東京の広告代理店で働く、バリキャリ女子。日菜子の会社の手違いで、なぜか俺の家にしばらく居候することに。…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.