【KU100】囁き皇女さまの甘舐め添い寝お嫁さんエッチ〜溜まってた性欲を全て捧げる密着子作りアクメ!〜

21 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【KU100】囁き皇女さまの甘舐め添い寝お嫁さんエッチ〜溜まってた性欲を全て捧げる密着子作りアクメ!〜
ジャンル 巨乳 中出し パイズリ おっぱい 癒し 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル ささやき ロングヘア
サークル名 スタジオりふれぼ

【KU100】囁き皇女さまの甘舐め添い寝お嫁さんエッチ〜溜まってた性欲を全て捧げる密着子作りアクメ!〜 とは

声優:陽向葵ゅか様イラスト:きびぃもか様シナリオ:里見リトウ様制作サークル:スタジオりふれぼウブな皇女様と密着しながら、拙い初夜を…♪ 慣れたら、欲望解放して思いっきり激しくエッチ♪ CV:陽向葵ゅか様●作品内容貴族のアナタは、皇女であるティアを妻として迎えることとなりました!初めての夜、同じベッドで寝ることになったものの、2人はドギマギ…。
ドキドキしてるのはわたしだけじゃないんですね…ゆっくり少しずつわたしと…していただけませんか?お互いに行為が初めてのアナタとティアは、探り探りで仲を少しづつ深めていきます。
初めてのキス、ハグ…♪しかし、ここら辺から、ティアが異性のカラダに興味津々なのが伺えてきて…!?れろっ、れろっ、れろんっ……つい舐めてしまいました♪あなたのこと気持ちよくしたい…教えてください♪だんだんエスカレートしていく2人♪隣のお部屋、わたしのお付きのメイドの部屋になってるじゃないですか。
だから、大きい声出ちゃったら、聞かれちゃうかも、ですティアにそう言われ、メイドにバレないよう、密着しながらもこっそり初夜を過ごします♪ところが、それ以来ティアはアナタのおちんちんにすっかり夢中になってしまい…!?あなたぁ、遅いですよぉ♪あなたが来る前から、今夜抱かれることを想像してぐっしょり濡らしてしまっていました♪初めてしたときから、たくさん抱いていただいているのに全く落ち着く気配がありません…♪この前、言われたんです、メイドから♪ はあっ、はあっ、はあっ、この声届いちゃってる、んっ、んうっ、みたいです♪あっ、んううっ、声出すと、あっ、あっ、あっ、ああっ、気持ちよくなりますぅ♪♪♪CV:陽向葵ゅか様の演じる、密着皇女様の ’初夜’ と ’ノリノリSEX’ 両方独り占めしませんか?♪●エッチ推しポイント・皇女様とのウブな初夜を…♪異性といえば、父親としか話したことのない箱入り娘のティア。
それなのに結婚、ましてやベッドを共にすることとなりとっても緊張しています。
ですが、くすぶった性欲をぶつける相手が現れて、彼女はおっかなびっくりながらも積極的で…♪少しづつ密着しながら、お互いを確かめ合っていきます♪ちゅぷっ、ちゅっ、んちゅっ……これは、夢中になってしまいますね♪ふふっ、今……そこ、勃起、してるんですね。
硬かったです♪れろっ、れろんっ……たくさん気持ちよくなってください♪・メイドに聞かれちゃう!?ハラハラドキドキこっそりエッチ♪実は、ティアの部屋とメイドの部屋は隣り合わせ…!メイドに心配をかけないよう、声を抑えてスリルのあるエッチを楽しんじゃいましょう♪隣のお部屋、わたしのおつきのメイドの部屋になってるじゃないですか。
だから、大きい声出ちゃったら、聞かれちゃうかも、ですんちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅぷっ……キスしていれば声もでにくいですね♪っ、あっ、あんっ……メイドに声、聞こえちゃいます♪・皇女様はアナタのおちんちんにすっかり夢中!隠す気ゼロの本気エッチ♪初体験のあと、すっかり皇女様はアナタのおちんちんに夢中♪♪♪アナタとのエッチにドハマりしています♪メイド室に聞こえる?…アナタがエッチな男性なのが他の人に知られちゃうのは嫌だけど、抑えきれない!声を出してエッチするの、気持ち良すぎます♪あなた、抱いてください♪ 子作りセックスしたいですぅあなたのたくましいおちんちん、挿れてください♪んっ、んううっ、激しすぎます♪ 絶対、隣の部屋まで、声、あっ、ああっ、聞こえちゃってますぅ♪♪♪●ヒロイン紹介ティア某国の皇女。
アナタの妻です♪初めて父親以外の男性ときちんと話す、あまつさえベッドを共にすることとなったためとても緊張しています。
なんとなく体が火照る夜があるものの、処理の仕方を知らないため、ずっとモヤモヤしていました。
アナタと出会い、今までの溜まった性欲を全てアナタに捧げます♪【自分の呼び方】私【アナタの呼び方】あなた【男性器の呼び方】おちんちん●トラック紹介最初から最後まで、2人の愛を育むラブラブエッチをたっぷり【112分】収録♪トラック0 タイトルコール(00:26)トラック1 夫婦はじめての夜(08:35)【初めての夜・2人っきりでの寝室】トラック2 つたない夫婦の営み(28:19)【キス・ハグ・ディープキス・耳舐め・乳首舐め・手コキ】トラック3 1回では収まらず……(19:51)【フェラ・パイズリ・精飲】トラック4 子作り初エッチ(17:24)【素股・正常位・中出し】トラック5 想いも溢れてさらに求め合う(14:10)【耳舐め・騎乗位】トラック6 すっかりスケベな皇女さま(18:19)【ディープキス・耳舐め・バック・対面座位】陽向葵ゅか様のアフタートーク(04:56)

巨乳 中出し パイズリ おっぱい 癒し 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル ささやき ロングヘア - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【KU100】囁き皇女さまの甘舐め添い寝お嫁さんエッチ〜溜まってた性欲を全て捧げる密着子作りアクメ!〜を買う

DMMで購入する
声優:陽向葵ゅか様イラスト:きびぃもか様シナリオ:里見リトウ様制作サークル:スタジオりふれぼウブな皇女様と密着しながら、拙い初夜を…♪ 慣れたら、欲望解放して思いっきり激しくエ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.