【無知ックス】なんかおちんちん挿入ってる〜 〜IQ40のおバカ同級生にチンポを突っ込んだら〜【KU100】

8 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【無知ックス】なんかおちんちん挿入ってる〜 〜IQ40のおバカ同級生にチンポを突っ込んだら〜【KU100】
ジャンル 制服 処女 巨乳 中出し フェラ おっぱい 男性向け 成人向け アヘ顔 口内射精 学生 メス堕ち
サークル名 J〇ほんぽ

【無知ックス】なんかおちんちん挿入ってる〜 〜IQ40のおバカ同級生にチンポを突っ込んだら〜【KU100】 とは

〜STORY〜 無知を利用してハメまくる!!□■━━━━━━━━━━━━━━━━━へ〜〜これも勉強の一環なんだ〜とてもおバカでとても素直な女子校生、理亜ちゃん。
勉強が得意なあなたの言うことはなんでも正しいと思い、信じてくれます。
手コキもディープキスも生ハメセックスも…全てあなたの言うとおりにしてくれます。
そう、全て勉強の一環なのです♪期間限定30%OFF!このお得な期間にぜひお買い求めを♪□■━━━━━━━━━━━━━━━━━トラック1【2:14〜】お勉強教えて〜?うわ〜また赤点取っちゃった〜…これで追試確定…困った理亜ちゃんはあなたに勉強を教えてもらうことにどこでやろっか〜?君の家?わかった〜トラック2【29:46秒】(ディープキス、手コキ、生ハメセックス)なんかおちんちん挿入ってる〜勉強教えた見返りが欲しいんだ〜もちろんだよ〜何が良い〜?そのまま流れで…トラック3【18:10】(ゴムありセックス、乳首つねりながらバックでセックス)昨日のセックスって言うんだね〜…ん?今日もセックスしたい〜?…実はさ〜セックスするのはやめようと思ってるんだよね〜今、赤ちゃん出来ちゃったらちゃんと育てられる自信ないしさ〜性行為で子供が出来ると知った理亜ちゃん。
流石に妊娠したらマズいから断るが……え?コンドームって言うゴムを使えば大丈夫?なら安心だ〜簡単にハメさせてくれました♪トラック4【20:12】(おっぱい揉みながら騎乗位セックス)なんかいつもより激しい〜器用だね〜君おっぱい揉みながらこんなに速くパコパコ出来るんだ〜すっかりセックスにも慣れてきた理亜ちゃん。
段々とチンポの気持ちよさに気付いていき…んぁっ…ちょ、ちょっと止めて〜なんか変になっちゃいそうっ〜トラック5【18:13】生ハメでも良いよ〜ん…?生ハメ気持ちよすぎるっ…?…理亜も思ったっ〜いつもより君のおちんちん直に感じてっ…すごい気持ちいいっ〜何度も身体を重ね、すっかりチンポの虜になってしまいました♪エピローグ【2:24】□■━━━━━━━━━━━━━━━━━クレジット♪CV 山田じぇみ子様 イラストレーター 国産もやし様 パッケージングイラスト meroko様 収録スタジオ ロープライススタジオ ロックンバナナ1スタジオ 効果音ディーブルスト様 色んな効果音集100タイガーリリー様 効果声素材集 by tigerlily・形式ファイル形式 wav、mp3SE無し mp3特典パッケージイラスト(タイトルロゴ有、無)

制服 処女 巨乳 中出し フェラ おっぱい 男性向け 成人向け アヘ顔 口内射精 学生 メス堕ち - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【無知ックス】なんかおちんちん挿入ってる〜 〜IQ40のおバカ同級生にチンポを突っ込んだら〜【KU100】を買う

DMMで購入する
〜STORY〜 無知を利用してハメまくる!!□■━━━━━━━━━━━━━━━━━「へ〜〜これも勉強の一環なんだ〜」とてもおバカでとても素直な女子校生、理亜ちゃん。勉強が得意なあなたの言うことは…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.