不思議なほど匂い立つ妖艶なエロさを放つ●●に教師であるボクがどんどん篭絡されていく話

17 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル不思議なほど匂い立つ妖艶なエロさを放つ●●に教師であるボクがどんどん篭絡されていく話
ジャンル 制服 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ おっぱい 癒し FANZA専売 男性向け 成人向け 手コキ
サークル名 ヨダカパン

不思議なほど匂い立つ妖艶なエロさを放つ●●に教師であるボクがどんどん篭絡されていく話 とは

●イントロダクション――梅雨の夜は気が滅入る。
クソだるい職員会議にネチネチと続く教頭のイヤミ。
先生を尊敬しない今時の学生たち…。
僕は学校というものに嫌気が差していた――ある雨の夜、コンビニの前で雨にずぶ濡れになった教え子の鷹城舞(たかしろまい)と遭遇する。
彼女は独特の色香があり、気安く近づけないオーラを身にまとっていて美しくクラスの高嶺の花的存在。
ズブ濡れの彼女を見過ごせず声を掛けた。
あ…先生『こんな所でなにやってるんだ?』…雨宿り黒く艶やかな長い髪は雨で濡れ、先端から雫をポタポタとしたたらせる。
濡れて透けた胸元を直視できない…。
『ズブ濡れじゃないか』……。
どうも訳ありな感じだ。
『仕方ない…ウチに寄って着替えなさい』『このままだと風邪ひくだろ』部屋に上げ渡したタオルで髪を拭く。
探りを入れようと質問するが、家出…としか言わず、それ以上は答えなかった。
沈黙の間が襲う。
それにしてもなんと無防備な…。
モデルのように細身なのに、アンバランスなほどふくよかな胸。
濡れたブラウスが張り付き、開いた胸元に雫が伝い堕ち、谷間干支吸い込まれていく。
拭いてもなおしっとりと濡れた太ももは、真っ白で無駄な肉は一切感じさせない。
ダメだ…。
彼女に背を向け、目を閉じ、深く深呼吸をする。
意識するな…大人として無事に家まで帰す。
そうだ。
それだけだ…。
後で立ち上がる気配がある。
気になる…けれど見ては理性がもたない…ダメだ。
【パサッ】なんだ今の音は…何かが落ちた?しかも、ごそごそと衣擦れの音まで。
着替えてるのか?―――ドクン、ドクン、ドクン、ドクン。
再び目を閉じ落ち着かせようとした時。
【ムニュッ】なんだ、これ――甘い香り、雨の湿り気、女の温もり…彼女の胸が背中に当たってる…。
その囁きに、心臓が口から飛び出そうになる…。
僕を嘲笑うかのように彼女は僕の陰部へと手をかける。
『やめるんだ』先生…お願い静かに…じっとしてて気付けば僕はその性的すぎる魅力にのめり込んでいった。
彼女の手がスローモーション再生のようにゆっくり動き出す。
視界の端で僕の身体を這う白い手。
まるで蛇のように…。
何もかもどうでもよくなるぐらい気持ちイイ…。
――だめだ。
頭がマトモに働いてくれない。
僕は筆舌に尽くし難い快楽におぼれていく――。
【備考】◯基本CG:16枚◯文字あり差分:218枚◯文字なし差分:109枚◯PDF:文字あり、文字なしの2種類※一部に断面図表現がございます※◯イラスト提供:山石◯シナリオ:七央結日◯背景:むぎ◯サークル名:ヨダカパン◯お問い合わせ先:yodakapan@gmail.com

制服 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ おっぱい 癒し FANZA専売 男性向け 成人向け 手コキ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

不思議なほど匂い立つ妖艶なエロさを放つ●●に教師であるボクがどんどん篭絡されていく話を買う

DMMで購入する
●イントロダクション――梅雨の夜は気が滅入る。クソだるい職員会議にネチネチと続く教頭のイヤミ。先生を尊敬しない今時の学生たち…。僕は学校というものに嫌気が差していた――ある雨の…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.