真面目な先生が教え子●●に誘惑されて淫行するわけがない!!〜教え子に屈服する背徳とマゾの快楽〜

13 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル真面目な先生が教え子●●に誘惑されて淫行するわけがない!!〜教え子に屈服する背徳とマゾの快楽〜
ジャンル 巨乳 フェラ パイズリ 焦らし 色仕掛け 男性向け 成人向け 耳舐め 足コキ セーラー服 男性受け
サークル名 びゅくびゅく亭

真面目な先生が教え子●●に誘惑されて淫行するわけがない!!〜教え子に屈服する背徳とマゾの快楽〜 とは

姉妹サークルの甘とろ屋もよろしくね♪甘とろ屋で検索検索ぅ♪本作品のコンセプト本作品はマゾ向けの作品です。
真面目な先生である貴方が担任クラスの教え子(CV:そらまめ。
)に誘惑されて、精子搾られまくってマゾの快楽を教え込まれて屈服させられるお話です!!※逆転なんてあるわけない!!アピールポイント・高解像度のパッケージイラスト同梱!!・ヒロインのボイスは全てバイノーラル収録 (KU100)!!・(WAV, mp3)×(本編, 射精音なしver, SEなしver)完備!!ストーリーあなたは有名なお嬢様学校聖白百合学園で真面目に働く先生であり、周囲からの信頼が厚く今は3年生のクラス担任を任されていた。
ある日、担任クラスの学生が援〇交際をしているかもしれないという通報が学園に入り一旦調査をすることになった。
調査する学生の名前は黒崎 玲子(くろさき れいこ)。
学園での彼女は性格が明るく友達も多い社交的な学生であったが、男性を惹きつけるには十分なほど魅力的で豊満な体つきをしていた。
あなたは援○交際の事実について確認を取るため、黒崎玲子を生徒指導室に呼び出すのであった。
これまで仕事一筋で女性経験が殆どない貴方が教え子である彼女に屈服しマゾの快楽を教え込まれることになるなんてこの時は知る由もない。
ヒロイン黒崎 玲子 (くろさき れいこ)周囲からの評価は社交的で人懐っこく可愛い学生。
だが実際は裏でパパ活や援○交際をしており多くの男性をマゾ奴●にしている悪〜い女の子。
基本的に内心では男性を見下しており、男性は自分がイジメて遊ぶための生き物だと考えているサド。
真面目な男性を自分の豊満な体で誘惑して快楽のことしか考えられないマゾ奴●に堕とすことに性的な興奮を覚えている。
トラック (合計 2時間6分)(1)教え子の疑惑 (6:54)(2)教え子の誘惑 (28:26)(3)教え子の巨乳 (22:04)(4)教え子の口淫 (29:11)(5)教え子の踏み台 (22:50)(6)教え子の虜 (17:02)シンプル内容紹介(1)教え子の疑惑 (6:54)この写真のおじさんと一緒に歩いている女子学生?うちの学園の制服を着ていますね……いやいや、これ、私じゃありませんよ?(2)教え子の誘惑 (28:26)(誘惑/色仕掛け/言葉責め/淫語/搾精/寸止め/密着囁き/密着手コキ/耳舐め/耳舐め手コキ/射精回数:1)自分の大事な教え子がぁ、どこの誰かも知らない、性欲ギンギンのおじさんとやらし〜ことしてるって分かって興奮しましたよね?先生のお耳もおちんぽも、私が支配しちゃってるんですよ♪うふふっ、教え子に手玉に取られるってどんな気分なんですか?(3)教え子の巨乳 (22:04)(誘惑/色仕掛け/言葉責め/淫語/搾精/強請/密着囁き/パイズリ/射精回数:1)私の柔らかい胸で、むにゅっむにゅって挟み込んでぇ、じわじわ精子追い詰めて欲しい?それともぉ、ずりずり〜って動かしてぇ、あ〜っという間にイカされたい?ほらほらほらぁ…このままじゃどんどん追い詰められちゃいますよぉ?教え子現役JKのおっぱいなんかにぃ、い〜っぱいお金取られちゃいますよぉ?(4)教え子の口淫 (29:11)(誘惑/色仕掛け/言葉責め/淫語/密着囁き/搾精/フェラチオ/バキュームフェラ/口内射精/精液咀嚼/精飲/射精回数:1)先生、おチンポで味わったことありますぅ?、長ぁい舌の感触♪うふふっ、病みつきになっちゃうんじゃないかなぁ♪このまま、みっともな〜くイかされる感覚、教えてあげますので覚悟してください♪(5)教え子の踏み台 (22:50)(言葉責め/罵倒/淫語/搾精/寸止め/マゾ奴●誘惑/足責め/ニーソ足コキ/精子踏みにじり/射精回数:1)ニーソのザラザラした感触で強めに擦られるとぉ、ちょ〜っと痛いかもしれませんけどぉ♪、変態マゾの先生は、それが良いんですよねぇ♪現役JKの足でみっとなくマゾイキしろ…このっ♪、このっ♪、このっ♪、このっ♪うふふ、お前みたいなクソマゾをイジメてる時が一番ゾクゾクするぅ♪(6)教え子の虜 (17:02)(言葉責め/罵倒/淫語/搾精/童貞卒業/手加減セックス/嘘喘ぎ/喘ぎ演技/正常位/逆●●プ/釘打ち騎乗位/射精回数:2)ほぉら、ヘコヘコ気持ちいいですか〜?、私は全然気持ち良くないけど♪もっとも〜っと頑張らないとぉ、こんなんじゃ喘げないよぉ?お前みたいに一生懸命頑張って生きてきた男をダメにするのって最高なんだよね♪男としては0点だけど、オモチャとしては悪くないんじゃない?、ふふっ♪クレジットシナリオ企画、監修: ボンゾウ シナリオ執筆者 様: Sour声優 様: そらまめ。
絵師 様: 武藤此史 ノイズ除去:石動衣音素材・DOVA-SYNDROME 様・OtoLogic 様・その他※本作品はフィクションです。
実在の人物や団体などとは一切関係がありません。
※本作品を鑑賞したことによって生じた損害について当サークルは一切の責任を負いません。

巨乳 フェラ パイズリ 焦らし 色仕掛け 男性向け 成人向け 耳舐め 足コキ セーラー服 男性受け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

真面目な先生が教え子●●に誘惑されて淫行するわけがない!!〜教え子に屈服する背徳とマゾの快楽〜を買う

DMMで購入する
姉妹サークルの「甘とろ屋」もよろしくね♪「甘とろ屋」で検索検索ぅ♪本作品のコンセプト本作品はマゾ向けの作品です。真面目な先生である貴方が担任クラスの教え子(CV:そらまめ。)に…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.