ヤリマン●●の搾り取り生エッチ〜気持ちいいこと嫌いなヤツ居ないでしょ〜

21 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルヤリマン●●の搾り取り生エッチ〜気持ちいいこと嫌いなヤツ居ないでしょ〜
ジャンル 制服 巨乳 中出し フェラ 金髪 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル ささやき KU100
サークル名 みずしろラビリンス♪

ヤリマン●●の搾り取り生エッチ〜気持ちいいこと嫌いなヤツ居ないでしょ〜 とは

ヤリマンで有名なクラスメイトのギャルがあなたに声をかけてくる。
あんたとヤればクラスの男子全員達成なんだよねぇ〜谷間を強調させながら誘惑してくる。
最後という部分に引っかかりながらもしっかり視線は巨乳の谷間へと行ってしまう。
そんなあなたの様子をみたヤリマンのみやびは、あなたが童貞ということを見抜いています。
そして、特別に生でさせてくれるという提案をしてくる。
ナマで中出しってめっちゃ気持ちいいらしいんだよねぇー。
気持ちいいこと嫌いな男なんて居ないでしょ。
クスクスなどと、中出しOKという言葉ももらう。
そんなこと言われたらフラフラと載ってしまうのはしょうがない。
このまま思いっきり気持ちいい思いをして童貞を卒業しちゃいましょう!KU100を使用しスタジオ収録するとともに、シナリオ・編集もプロが担当!!収録時間も32分程度となっておりますので、お気軽にヤリマンJK、瀬川みやび(cv.秋野かえで)のあま〜い言葉責めを、最高の音質でお楽しみください♪◆収録内容◆・SEありver(wav/mp3)・SE無しver(wav/mp3)・パッケージイラスト(ロゴ有/ロゴ無し)◆ファイル形式◆WAV:24bit / 96kHz ハイレゾ音質MP3:256kbps===== トラックリスト【合計時間 32分23秒】 =====#1 ヤリマンからエッチのお誘い(2:07)ねぇ、あんたさぁ。
私とエッチしてよ実はさ〜。
あんたとヤればクラスの男子全員達成なんだよねぇ〜。
最後のひとりがあんたってわけ嫌なわけないよねぇー。
だってあんた。
私のことよくエロい目で見てくるじゃん#2 ラブホテルの玄関でファーストキス(2:34)ふふ。
とうとうラブホテルにきちゃったねあとは、部屋を選んで――あっ、でもアレじゃん。
あんた童貞ってことはファーストキスもまだなんだよなぁ#3 耳元で囁かれながら手コキ(両耳)(4:29)ふふ♪ ラブホの部屋に来てなにソワソワしちゃってんの。
って言いたいけど、童貞だもんねそりゃ仕方ないよねぇ〜だって、ここで今からめちゃくちゃ気持ちいい体験しちゃうんだからさ#4 ベッドでフェラチオ&ごっくん(6:52)ほらほら、ズボン脱がしてやるよぉ〜♪どれどれ〜。
あんたの勃起しちまってるちんこはどんな形かなぁ〜おぉ〜♪ 意外といい形してんじゃん♪#5 騎乗位で童貞卒業&初中出し(5:46)よいしょ。
……って、もう私のアソコにあんたの当たってるんだけど。
マジウケるさっき口でしてやったばっかなのにもうこんなにビンビンとか。
マジ童貞丸出しじゃん。
まぁ、童貞だから仕方ないんだろうけどさー。
あはは♪#6 正常位で思いっきり腰振り、二人同時に絶頂(6:21)ねぇ〜。
もうそろそろ休憩終わりでいいでしょー。
あんたのちんこもちょっと回復してるみたいだし。
クスッ♪くっついてるだけでちょっと硬くなってくるのはさすが童貞だよなぁー♪ってかさ、さっきのエッチであんたはイッたけど、私はイッてないわけ#7 裸同士で抱き合ってピロートーク(4:14)ねぇ、エッチ。
めっちゃ気持ちよかったでしょ♪ぶっちゃけさ、無我夢中に腰振ってくれたの、ちょっと嬉しかったっていうか。
あー、あんたも私を気持ちよくさせようと必死になってくれるって思っちゃってさ===== クレジット =====声優:秋野かえで様イラスト:枠田ちさき様シナリオ:みずしろ♪MAエンジニア:あきづき あきパッケージデザイン:浅葱(あさぎ)制作・著作:みずしろ♪ラビリンス

制服 巨乳 中出し フェラ 金髪 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル ささやき KU100 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ヤリマン●●の搾り取り生エッチ〜気持ちいいこと嫌いなヤツ居ないでしょ〜を買う

DMMで購入する
ヤリマンで有名なクラスメイトのギャルがあなたに声をかけてくる。「あんたとヤればクラスの男子全員達成なんだよねぇ〜」谷間を強調させながら誘惑してくる。最後という部分に引っか…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.