カレン先生は欲求不満〜生徒のデカちんぽを徹底ご奉仕エロエロ性教育

12 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルカレン先生は欲求不満〜生徒のデカちんぽを徹底ご奉仕エロエロ性教育
ジャンル 学園もの 女教師 巨乳 中出し フェラ パイズリ おっぱい 男性向け 成人向け ショートカット ムチムチ
サークル名 にゃんにゃん工房

カレン先生は欲求不満〜生徒のデカちんぽを徹底ご奉仕エロエロ性教育 とは

『一番奥で……いっぱい、出すんだよ?』■ストーリー俺の名前は遼太郎。
ある日、いつものように放課後誰もいない教室でエロ動画を見漁っていた。
俺は気づかなかった。
そこにあの先生が来ていることに….榛名花蓮(ハスナカレン)先生。
この学校で男子生徒から絶大な人気を誇る、超巨乳の先生…よりによって、カレン先生に見つかってしまった….えっちな動画を見てたのね…?学校でこんなの見てたなんて…お母さんに言わないとね焦る俺。
母や周りには絶対に知られたくない….!!知られたくないなら、どんな動画を見ていたのか詳しく教えて…?先生はなぜか、動画の内容を詳細に聞いてきた….ふぅん…そういうのが好きなんだ?甘いトーンの声で、妖艶に誘惑するように話すカレン先生。
突然先生の誘惑が始まった……先生もね、こういうの大好きなんだふふふ、顔真っ赤にして可愛いね?そして….カレン先生が俺のちんぽを….!!舐め始めた!!そして、先生に命令されてオナニーの見せ合いまで…!!最後は先生の顔に大量にぶっかけ…!!はぁ...?いっぱいかかっちゃったぁ....?すごいね?こうなったら、俺は先生とセックス….セックスがしたい!後日、反省文を書いていったらやらせてくれた!先生の温かいまんこ!溢れるマン汁!いきまくる先生!!俺の最高のエロすぎる学校生活が突然始まった!■ページ数基本絵34枚本編78ページ、セリフなし基本絵も別途収録※従来のAI作品よりもCG枚数を減らし、ストーリー性、没入感をしっかり持たせることを意識して制作しております。
■AI使用について本作は、NovelAIを使用して精製した画像を元に、編集、制作しております。

学園もの 女教師 巨乳 中出し フェラ パイズリ おっぱい 男性向け 成人向け ショートカット ムチムチ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

カレン先生は欲求不満〜生徒のデカちんぽを徹底ご奉仕エロエロ性教育を買う

DMMで購入する
『一番奥で……いっぱい、出すんだよ?』■ストーリー俺の名前は遼太郎。ある日、いつものように放課後誰もいない教室でエロ動画を見漁っていた。俺は気づかなかった。そこにあの先生が来…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.