お隣の●●さん 〜お母さんに内緒のエッチなカンケイ〜

8 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルお隣の●●さん 〜お母さんに内緒のエッチなカンケイ〜
ジャンル 処女 中出し フェラ ラブラブ・あまあま 純愛 男性向け 成人向け ASMR 耳舐め キス 手コキ
サークル名 岩盤浴

お隣の●●さん 〜お母さんに内緒のエッチなカンケイ〜 とは

■コンセプト・初々しさ手探り感のあるエッチお互いに未経験で乏しい知識と溢れる好奇心、少しずつ育まれていく愛情をえっちシチュエーションとともに丁寧に描いています。
・密着えっち耳舐めやキスしながらの密着感美織がお兄さん(あなた)を好きになればなるほど増していく密着感、積極的になっていく様子をにやにやしながらお楽しみください。
・イケナイ秘密の関係本当はイケナイ、エッチな関係美織との会話の端々に登場する美織の母親の存在によって信用を裏切っているような後ろめたい気持ちが増幅されます…がその方が燃えますよね(笑)■ヒロイン 名前:美織(CV:天知遥)性格:ちょっぴりクール身長:154cm B82 W55 H80お隣でお母さんと二人で暮らしている女子校に通うJK。
駅前からアパートまで暗くて人通りが少ないため、お隣のお兄さんにお迎えに来てもらっている。
成績は優秀で部活はしていないが友達はそれなり居る。
放課後は友達とカフェやファミレスで話しながら、勉強会やプチ女子会をしている。
ただしお迎えの時間があるのであまり遅くまでは居ない。
最初はお兄さんとの関係になんとも思わなかったが、友達が彼氏の話しをしはじめてからはお兄さんへの意識が変わり、最近は少しドキドキしながら一緒に帰っている。
■あらすじアパート暮らしでお隣のお母さんに娘のお迎えを任されているあなた。
ある日のこと、娘であるJKさんに部屋に招かれ部屋にお邪魔する。
どうぞ、ゆっくりして。
今お茶入れてくるからあ、お母さん…お兄さんの分の夕飯も作ってたみたい。
食べる?そか…食べちゃったんだ…私も友達とちょっと食べたから大丈夫そんな会話をしているとお茶が出てきた。
…いつもありがとね…迎え来てくれて…えと…お兄さんってさ…エッチなこととかって…興味ある?唐突な質問に少しの動揺。
あ、ごめん…ちょっと急すぎたねお兄さんもさ…そういうの興味あるのかなーって……私はちょっと興味あるけど…そのさ…シてみる…?うん…エッチなこと…あ、もちろんお母さんには内緒で…ね?お隣の娘さんとのエッチな関係がこっそり始まっていく……。
■トラックリスト01:プロローグ [06分37秒]02:カラダがポカポカするキス[31分51秒]キス・耳舐め・手コキ・射精03:『私は別にお兄さんが変態でもいいよ』[27分09秒]キス・フェラ・射精(精飲)04:『一緒に気持ちよくなろ?』[22分56秒]生セックス・キス・射精(中出し)05:『お母さんに声聞こえちゃうかも』[20分21秒]キス・耳舐め・生セックス・射精(中出し)06:エピローグ(おまけトラック)[01分56秒]計6トラック:総収録時間 1時間50分【収録環境】 全編バイノーラルマイクKU100で収録しております。
臨場感を存分に楽しんでいただくためにもヘッドホンまたはイヤホンの使用をおすすめいたします。
■クレジットCV:天知遥様イラスト:しもふりたけのこ様企画/シナリオ:乾右京様制作:岩盤浴

処女 中出し フェラ ラブラブ・あまあま 純愛 男性向け 成人向け ASMR 耳舐め キス 手コキ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

お隣の●●さん 〜お母さんに内緒のエッチなカンケイ〜を買う

DMMで購入する
■コンセプト・初々しさ手探り感のあるエッチお互いに未経験で乏しい知識と溢れる好奇心、少しずつ育まれていく愛情をえっちシチュエーションとともに丁寧に描いています。・密着えっち…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.