義妹が睡眠薬飲ませようとしてくるんですけど

10 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル義妹が睡眠薬飲ませようとしてくるんですけど
ジャンル 制服 処女 フェラ ごっくん 家族 お尻・ヒップ 義妹 金髪 FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名 サンバルキン

義妹が睡眠薬飲ませようとしてくるんですけど とは

俺の義妹アンナは、母親の再婚相手の連れ子のハーフ美人。
<><>子供の頃に一緒に住むことになった俺たちはすぐ仲良くなって、いつも一緒だった。
<><>しかしアンナは思春期に入る頃からか、俺にだけどんどん冷たい態度をとるようになっていった。
<><>昔のように仲良くなりたい気持ちを持ちつつ、<>血の繋がっていない可愛い女の子が同じ家にいるという生活は、俺にとってなんとも複雑なものだった。
<><>そんなある日、俺はアンナの部屋で睡眠薬を発見する。
<>どうしていいか分からずテンパった俺は、中身をガムシロップと入れ替えておくことにした。
<><>そして、その日、アンナが珍しく俺を無視せず、ブラックコーヒーを淹れてくれた。
<>そのブラックコーヒーは、とても甘かった。
<><>俺を眠らせてどうする?<>それを暴こうと、俺は寝たフリをすることにする。
<><>俺が寝ていると思ったアンナは、普段見せない姿・気持ちをあらわにしていく・・・

制服 処女 フェラ ごっくん 家族 お尻・ヒップ 義妹 金髪 FANZA専売 男性向け 成人向け キ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

義妹が睡眠薬飲ませようとしてくるんですけどを買う

DMMで購入する
俺の義妹アンナは、母親の再婚相手の連れ子のハーフ美人。<><>子供の頃に一緒に住むことになった俺たちはすぐ仲良くなって、いつも一緒だった。<><>しかしア…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.