超可愛くて超エロい金髪ギャル彼女に身体も人生も弄ばれた

10 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル超可愛くて超エロい金髪ギャル彼女に身体も人生も弄ばれた
ジャンル 痴女 巨乳 野外・露出 中出し フェラ 恋人同士 おっぱい 金髪 焦らし FANZA専売 男性向け
サークル名 にゃんにゃん工房

超可愛くて超エロい金髪ギャル彼女に身体も人生も弄ばれた とは

『ねぇ…あたしの友達とあたし、どっちが気持ちいい…?』<><>ーーーーーー<>俺は、これまで生きてきて、一度もセックスをしたことがない。
<>そう、童貞だ。
<><>そんなおれに、最近彼女ができた。
名前はマリア<>超可愛い、でもどこか謎めいていて、何を考えてるのかわからない子。
<><>こんな可愛い子がなんで俺と….?<>若干の違和感を感じていたけど、あまりにも可愛いルックスと、エロすぎるスタイル。
違和感には目を瞑って、デートをすることに。
<><>うまくリードできない俺。
それでも彼女はすごく優しい。
<>きっと、すごくいい子と出会えたんだ…そうに違いない。
こんないい子、今どき珍しい。
<><>そう思っていたら、デートの帰り…急にトイレでフェラしてくれた。
な、なんでいきなり…?<>それでも、初めての経験…あまりにも気持ちよくて…<>セックスもしたいと思ったら、お預けになってしまった…なぜ?俺…遊ばれてる…?<><>しかも、その後連絡が取れない…1週間音信普通…<>マリアに会いたい…俺の想いは募っていく。
<><>その後、久々の再会。
ついに初めての、念願のセックス!<>なんて気持ちいいんだ、なんて可愛いんだマリア!!<>もう俺は君しか見れない!なのに…<>なぜか今度は.....別の女とセックスさせられた…!<><>これって普通じゃないよな?<>なぜ?君はどんな子なの?仕事は何してるの?<>何を考えてるの?何もわからない…<>本当に俺のこと…好き?<><><>でも俺は君が大好きになってしまった…<>この想いは消せない…だから…ずっとずっと、待ってる。
信じてる。
<><><>■基本情報<>基本CG枚数 46枚<>ページ数 本編130ページ<>※従来のAI作品よりもCG枚数を減らし、ストーリー性、没入感をしっかり持たせることを意識して制作しております。
<><>■AI使用について<>本作は、NovelAIを使用して精製した画像を元に、編集、制作しております。

痴女 巨乳 野外・露出 中出し フェラ 恋人同士 おっぱい 金髪 焦らし FANZA専売 男性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

超可愛くて超エロい金髪ギャル彼女に身体も人生も弄ばれたを買う

DMMで購入する
『ねぇ…あたしの友達とあたし、どっちが気持ちいい…?』<><>ーーーーーー<>俺は、これまで生きてきて、一度もセックスをしたことがない。<>そう、童貞だ。<…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.