【淫乱家政婦の誘惑】淫乱な家政婦にずっぽりフェラされて騎乗位セックスで童貞卒業しちゃう夜

18 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【淫乱家政婦の誘惑】淫乱な家政婦にずっぽりフェラされて騎乗位セックスで童貞卒業しちゃう夜
ジャンル デモ・体験版あり 童貞 中出し フェラ 言葉責め 男性向け 成人向け 歳の差
サークル名 どきどきぼいす

【淫乱家政婦の誘惑】淫乱な家政婦にずっぽりフェラされて騎乗位セックスで童貞卒業しちゃう夜 とは

★ストーリー★<><>家政婦が童貞坊ちゃんを誘惑して、襲っちゃうお話です★<><>両親が旅行で家政婦さんと二人っきりの夜。
<><>両親は忙しく少し前から、夕食を一緒に食べるようになっていて…<><>夕食後、家政婦は優しく坊ちゃんを誘惑してくる。
<><>今夜、この家に居るのは私たちだけなんですよ?<><>その意味くらい<> あなたにだってわかりますよね…<><>あなたのお部屋で待ってますね?<><><>部屋で待っていた家政婦は、願望を爆発させてきた坊ちゃんに、<>いきなり服を脱がされ…<><>いきなり脱がすなんて、よっぽどお尻が好きなのね…<> <>そんなところに顔をうずめて喜ぶなんて<> <>想像以上の童貞マゾちんぽだわ。
<><>実は家政婦さんは、ちょっとSぎみな淫乱家政婦さんだったのだ。
<><>坊ちゃんは家政婦さんに、マゾちんぽと言葉で責められつつも、優しくリードされ、<>快感の階段を昇っていく…<><><>音声総時間 12分29秒<><>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<><>こちらの台本は<><>pixvのめーたん様のフリー台本を使用させていただきました。
<><>注意!<>・個人的にシチュボを収録しているので、収録環境、音声技術、演技力が未熟です。
<>お聴き苦しいと感じられる方もいらっしゃると思いますので、体験版をお聴きになってからのご購入をおすすめします!<><>・音質は良くありませんので、サンプルをお聴きになってからのご購入をおすすめします。
<>・リアルさを追求してるので、雑音や息の音などが少々入ってしまっていますので、苦手な方はご注意ください。
<>また音量が大きめかもしれないので、苦手な方はボリュームを落としてお聴きください。

デモ・体験版あり 童貞 中出し フェラ 言葉責め 男性向け 成人向け 歳の差 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【淫乱家政婦の誘惑】淫乱な家政婦にずっぽりフェラされて騎乗位セックスで童貞卒業しちゃう夜を買う

DMMで購入する
★ストーリー★<><>家政婦が童貞坊ちゃんを誘惑して、襲っちゃうお話です★<><>両親が旅行で家政婦さんと二人っきりの夜。<><>両親は忙しく少し前か…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.