ケーキが気になる!! 宇佐美ちゃん〜糖度1000パー♪平和な日常・お漏らしするまで突かれて絶頂♪令和最強喘ぎ声!誘い受け禁止の恥ずか死寸前赤面変態リクエスト!!〜

12 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルケーキが気になる!! 宇佐美ちゃん〜糖度1000パー♪平和な日常・お漏らしするまで突かれて絶頂♪令和最強喘ぎ声!誘い受け禁止の恥ずか死寸前赤面変態リクエスト!!〜
ジャンル 中出し フェラ 萌え スパンキング 誘い受け 男性向け 成人向け 耳舐め キス ささやき 連続絶頂
サークル名 上海飯店

ケーキが気になる!! 宇佐美ちゃん〜糖度1000パー♪平和な日常・お漏らしするまで突かれて絶頂♪令和最強喘ぎ声!誘い受け禁止の恥ずか死寸前赤面変態リクエスト!!〜 とは

+----ナンバリング’1.5’、つまり幕間の物語。
イラストは少ないけど内容はメチャカワですぞ〜っ----+<><>★★★★★★★★★★★★★★★★<><>+----初回セール----+<>1,100円(税込)を、28日間限定で20%割引の880円にて販売致します!<><>+----収録イラスト内訳----+<><>・スマホ待受 /3枚<>・PC・タブレット壁紙 /1枚<>・アートワーク /1枚<>・パッケージ /1枚<> 合計/4枚<><><>本作は、ナンバリングを1.5とし、トラック数やイラストを通常より少なくする事で<>早期のリリースを可能とした内容となっております。
<>シナリオや効果音、編集のクオリティはフル版と同様です!<>正式な続編となる2までお待ちいただく間、少しでも宇佐美ちゃんに触れて頂きたい一心で制作致しました。
<>お楽しみ頂けましたら幸いです。
<><>★★★★★★★★★★★★★★★★<><>+----女子の悩みは尽きない……ダイエットしたければ、ヤる事は一つ!----+<><>彼女になってさらに愛嬌たっぷりに接してくれる宇佐美ちゃん。
<>変わった事といえば、以前よりも嬉しそうに話すようになりました。
きっとお兄さんといる時間が楽しくて仕方ないのでしょう!<>そんな幸せ真っ只中の彼女に一つだけ悩みが……!体重が少しだけ増えてしまったのです!<>友人からは幸せ太りだろと揶揄され、ダイエットを応援するどころか、より太らせようと画策される始末。
<>そんな状況に甘えていては好きな服だって着られなくなります!<>ダイエットをして痩せるんだ!健康的な範囲で!<>そんな決意を、コンビニで買ってきたケーキを前に話す宇佐美ちゃん。
<>このケーキも我慢しなければなりません……およよ。
<>という事で、何かいい運動はないか……できれば彼氏であるお兄さんと一緒にできる事……。
<>…。
<>……。
<>……ありますねえ!!<><>そんなこんなで、いつもの二人の日常が始まります!<>恋人と過ごす、なんでもない日常と幸福。
<>繰り返しの日々こそ愛らしい、そんな素敵な時間を一緒に体験してみませんか♪<><><>+----『後ろから突かれたら死んじゃうかもぉ……♪ おぉ゛っ!? おほぉぉぉおぉおぉ゛〜〜〜♪♪♪』----+<><>無様にポッカリと膣穴を開き、うつ伏せになる宇佐美ちゃん。
<>気持ち良すぎてブツブツと何かを喋っていますが、そんなことも気にせずに小さなお尻を眺めながらミチミチのアソコに挿れてやります。
<>ドンッと奥まで一突きしただけで『おほぉぅ゛♪♪♪』と、女子らしからぬ声を出して情けないですね♪<>膣の奥まで届いて当たる肉の感触を噛み締めるように、温かい吐息を漏らし続けます。
<>『イクね♪ イクね♪』<>としっかり許可をとってくる姿がとても可愛らしいです♪<><>流石にイったばかりだからまだ無理だって<>と言う宇佐美ちゃんに容赦無く挿入し、<>ダイエットに協力してやらんとばかりに突いて突いて突きまくりましょう!<>有酸素運動よろしく喘ぎ続ける宇佐美ちゃんの淫靡な吐息。
<>バイノーラルで収録した臨場感あふれる宇佐美ちゃんのメス声!<>余すこと無く味わえますよッ!!!<><>+----キャラとシンクロするピストン&全て新規録り下ろしのバイノーラル効果音----+<><>効果音ライブラリ不使用、大好評のキャラボイスに連動するピストン&効果音のユニゾンSE<>常に刷新し続ける機材と、日々研鑽したミックス。
慎重にバランスを見極めながら作品を仕上げました。
<>耳に優しくリッチでふくよかなサウンドに仕上がっております。
<>キスしながら中出しされて絶頂する宇佐美ちゃんの臨場感をぜひ味わってください♪<><>------------------------------------------<><>+----甘い!甘すぎる!!糖度高すぎて虫歯になるぞ!!日常パートも必聴です♪----+<><>+----股間に響くエロすぎる声のオンパレード!最強の喘ぎ声がまた沢山録れてしまいました…♪ ----+<><>あ、もしもし〜?<>始まりは宇佐美ちゃんからの電話。
今日はホテルデートの日でしたが、ちょっとだけ遅れるそう。
<>なんでも、二駅くらい歩いてきてるからだとか。
詳しい事はわかりませんが、<>ついでにコンビニで何かを買ってきてくれるらしいので、ケーキをお願いしたお兄さん。
<>宇佐美ちゃんとシェアして食べようと思ったのですが、彼女はそんなに乗り気ではなさそう。
<>はて?甘いものと塩っぱいものと食べ物には目がない宇佐美ちゃんなのに変だな?<>その答えは、遅れてやってきた宇佐美ちゃんが教えてくれました!<><>なんと、ダイエットをしているのだとかっ<>え〜〜〜っ、今でも全然可愛いじゃん!全然痩せてるし、むしろ今くらいのスタイルが一番良い……<>ってちょっと待ってください!<><>綺麗になりたがっている女子にそのままが一番可愛いよは禁句です!!<>人知れずコンプレックスを抱いた女子がそれを克服する理由、<>それは、誰かを喜ばせるためじゃなく、自分を受け入れられるようになりたいから!<>ひとまず彼女がどうなりたがっているのかをヒアリングしようじゃありませんか。
<>ふむ……<><>━━お気に入りの服がキツくなったから、少しだけ絞って適正体重に戻りたい<><>か……。
<>なんだァ〜〜〜はやく言ってくれれば、こちらも色々と協力できたろうし、<>ましてや今日ケーキ買ってこいなんて言わなかったのに(超絶安堵<><>相変わらず照れ屋な宇佐美ちゃん!肝心な事はなかなか言わないウブなところは相変わらず♪<><>お兄さんと一緒にできて、ダイエットにもなる事はないか<>そんなの、たった一つしかありませんよね!?<>エッチ!!!エッチ!!!エッチ!!!!<><>まぁそりゃ、エッチって沢山動くしさぁ<> カロリーもそれなりに使うと思うからさぁ<><>と満更ではなさそうな顔の変態娘。
<>それを待ってたんだろ!!<>このォ〜〜〜ッ!<>欲しがりさんめ〜〜〜ッ!!<><>そんなこんなでベッドに転がる二人。
<>もう恋人ですからね、コトの開始に了承なんていらないわけです。
<>ひたすら、キス、キス、キス。
<>キスしながら成長途中の二つの膨らみも堪能しちゃいます♪<>ケーキの味する♪<>なんてJPopの歌詞みたいな事を言う宇佐美ちゃん。
<>ひんやりスベスベとした太ももを触ってもすんなり受け入れてくれちゃいます。
<>服だってスルスルっと脱がしてくれちゃって。
<>白い肌とたわわなOPIを惜しげもなく触らせてくれちゃって。
<>恋人の特権と言わんばかりにアソコも委ねてくれちゃって!!<>お兄さんに触られる嬉しさでビショビショに濡らしちゃって!!!<><>この先は特筆すべき点が見当たらない、恋人同士のセックス。
<>ことあるごとにキスをする糖度1000%のMAKE LOVE...<><>そして色彩豊かな喘ぎ声!!<><>正直、宇佐美ちゃんにまだまだこんなポテンシャルがあるとは思っていませんでした……!<>というのも、前作を超える勢いの素敵な喘ぎ声の数々が録れちゃったからです。
<>オホ声ではない新境地。
名前の付けられない、芯を食う、ツボをつく、痒いところに届く、<>そんなクリティカルな声が宇佐美ちゃんを突くたびにポンポンと飛び出してきます。
<>まるでスケベな打ち出の小槌!!あなたの大黒様でどんどん突いてやりましょう!!<>間抜けとスケベを綱渡りするかのような絶妙なその声。
<>神がかり的な喘ぎ声は、お兄さんの子作り欲求を無限に増幅させます。
<><>誘い受けを禁じれば変態リクエストとしてお尻を叩いてなんて言う始末。
<>たは〜〜〜っ(汗<>参っちゃいます。
こんな変態に育てた覚えはありませんっ!!<>しかし、そこはあくまでトライアル。
ごっこ。
<>まさかお尻が腫れるほど叩くなんてことはありません。
<>それでも、お尻をペンとするたびにビクビク跳ねながら絶頂する様は、筆舌に尽くし難いエロさがあります。
<>バックでガツガツと突かれてる間も、虚になりながら快感を貪る恋人。
<>そんなだらしない姿を見せられるこっちの身にもなって欲しいものです。
<><>イったそばから続けざまに絶頂を繰り返す宇佐美ちゃん。
<>大好きな人のおちんちんだから気持ち良さが無尽蔵だそう。
<>『おしっこ出る!でちゃうよ!?でちゃうよ!!?!?』<>と絶叫しながらお漏らしする様は本当に最高です。
<><>中出しもキスしながら。
最初から最後までキス、キス、キスのマシマシチョモランマ!<>こんなにキスして良いのか〜〜〜ッッッ!?<>━━━良いんです!! これこそが愛!ラブなのではないでしょうか!!<>ドロドロにベロチューしながら膣内へ注ぎ込まれる恋人の精液を愛おしそうに受け入れる彼女の<>温度感たっぷりの甘い吐息……ッ♪<>高音質でこんなものが録れちゃうなんて、令和は本当にすごい時代です!!!<><>イってもイってもピストンをやめてくれないお兄さん vs 無限に絶頂できる宇佐美ちゃん<>お兄さんにバックで中出しされた後も、<>動いても無いのにアソコにおちんちんを咥えたまま一人でまたイってしまいます……♪<>ここまで来るともう手の施しようがありません……<>イキ狂う彼女の姿を見ても引かないでください♪<><>そして、日常パートも収録!<>ダイエットにはしっかりとした運動も必要!という事で二人でウォーキング♪<>街をお散歩しながら、嬉しそうに他愛もない会話をする宇佐美ちゃん♪<>本当に何ともない恋人同士のお散歩……。
素敵な日常がこのトラックにあります!<>コロコロと笑いながら彼女の愛らしさたるやっっっ……!!<><>最初から最後まで恋人同士の甘い時間を表現し尽くした本作。
<>もはや細かい説明は不要とばかりに、ただただ甘すぎる糖度の高い作品となりました……♪<>しかし、実用性の高いエロと、リスニング後の多幸感はご満足頂けるかと存じます。
<>皆様に是非味わって頂きたいと思います!<><>宇佐美ちゃんシリーズの幕間の素敵な日常、是非ご体験ください。
<><><>+----愛嬌たっぷりの宇佐美ちゃん。
台本を超えた可愛さに破顔必至です----+<><>ヒロインは、前作に引き続き『みたかりん』様です♪<>時に可愛らしくキュルンと、時にエグめの声でガツンと、そんな宇佐美ちゃんの表情豊かな声を丁寧に演じてくださいました!<>台本のセリフの行間を感じさせない自然な仕草や息遣いにより、本物の宇佐美ちゃんがあなたの目の前に現れる筈です。
<>キラキラと沢山の種類の可愛さが本作からも味わえるでしょう♪<>濁点のついたような喘ぎ声も、今作も変わらず多数収録されています!<>本作はその為に存在する……と言ってもいいくらい素晴らしい出来映えです!<>みたかさまの魅力しかない声の数々を、是非ご体験下さい!<><>シナリオは上海飯店です!<>前作の企画書を書いた際、プロットの範囲を超えた、あまりの詳細な要望・セリフの数々により、ほぼ台本と化しておりました。
<>前作のシナリオを担当して頂いた4Dメガネ様と相談をし、本作はサークル自身で台本を制作しました。
<>宇佐美ちゃんの魅力を変わらず引き継ぎ、皆様にお届け出来れば幸いです!<><>イラストはゆぶねです!<>本作ではイラスト点数が少なめですが、パッケージ画像を高画質で仕上げております!<>特典のスマホ壁紙やPC壁紙をご用意致しましたので、ご活用頂けたら幸いです。
<><>上海飯店では、シンクロSEと慎重な編集により、この作品を完成させました!<>編集と品質の向上には余念がありません。
<>機材・プラグインの向上にも常に努めており、皆様のおかげで制作が続けられております。
<>この場を借りて感謝申し上げます。
<><>大音量で聞く方が違和感を抱かない品質、全編通して安定性の高い音量・音圧、<>収録した声を、自然な聞こえ方だけどリッチな音質になるように調整等……<>料理に例えるなら調理器具や調味料・出汁をワンランク上にし、工程を更に丁寧にするイメージでしょうか……。
<>よりシルキーな音質になった前作のサウンドを基調に、更にボディの豊かなサウンドを目指し完成させました。
<>今後も、ボイスや効果音、全て手作業でノイズ取り作業等を実施し、ユーザーの皆様の聴感体験に貢献する取り組みを継続します!<><>宇佐美伊織ちゃんを、今後とも可愛がってくださいませ♪<><><>+----横を歩く小動物的彼女。
幸せな時間----+<><>★スタッフ★<>宇佐美伊織 :みたかりん様 /@mitakarin<>イラスト・キャラデザ :ゆぶね /@fuzukifuro<>シナリオ・製作 :上海飯店 /@quiquiqui<>*@表記はTwitterアカウントIDです。
<><>★注意事項★<>※本作は音声がメインの作品です。
<>-----------------------------<><>★トラック/フィニッシュタイム★<>■Track01 / DAY01 [00:03:36]<>┗内容:通話<><>■Track02 / DAY01 [00:45:35]/フィニッシュ [00:33:30]<>┗内容:キス/フェラ/囁き・耳舐め/素股/騎乗位/失禁/連続絶頂/カウントダウン/正常位・ベロチュー中出し<><>■Track03 / DAY02 [00:27:20]/本番なし<>┗内容:お散歩<><>■Track04 / DAY04 [00:35:53]/フィニッシュ [00:31:12] , 2nd [00:31:40]<>┗内容:キス/囁き・耳舐め/素股/騎乗位/失禁/正常位/連続絶頂/スパンキング/バック・中出し<><>→再生時間_およそ 112分(1時間52分)<>→差分トラック<> ・通常ver<> ・nonSE:水音 (*ピストンの音等) なし。
<> →trk01は、nonSEの名称ですが通常版と変わりません。
<> →trk03は、背景音(街の音)をMuteしたVoice+一部のSEトラックです。
<> ・Voice:Voiceのみ<><>※※重要※※<>・フィニッシュタイムの名称と使用に関しまして<> ’フィニッシュタイム’とは、女の子と視聴者の絶頂を重ねられるタイミングを指し、当サークルが考案した指標・名称です。
<> (フィニッシュの’瞬間’を指定してあるので、30〜60秒前から聴き始めることを推奨します)<><><>★ファイル形式★<>本作品は、バイノーラル形式で録音しております。
<>イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨致します。
<>同梱ファイルの形式は下記となります。
<><>・WAV / 32-bit float & 48.000 kHz<>・mp3 / 320kbps & 48.000 kHz<><>※WAVは、編集データから非圧縮の音源です。
お好きな形式にご変換下さい。
<>Bluetoothご視聴の場合は、flacやm4a(AAC)形式がお勧めです。

中出し フェラ 萌え スパンキング 誘い受け 男性向け 成人向け 耳舐め キス ささやき 連続絶頂 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ケーキが気になる!! 宇佐美ちゃん〜糖度1000パー♪平和な日常・お漏らしするまで突かれて絶頂♪令和最強喘ぎ声!誘い受け禁止の恥ずか死寸前赤面変態リクエスト!!〜を買う

DMMで購入する
+----ナンバリング’1.5’、つまり幕間の物語。イラストは少ないけど内容はメチャカワですぞ〜っ----+<><>★★★★★★★★★★★★★★★★<><>+----初回セール----+<&g…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.