隣のあの娘は帰国痴女

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル隣のあの娘は帰国痴女
発売日2023/04/28
ジャンル制服 音声付き アドベンチャー 学園もの 痴女 パイズリ アナル 中出し 巨乳 フェラ オリジナル 体験版あり

※サンプル画像









隣のあの娘は帰国痴女 とは

お隣に引っ越してきたのは長く海外で生活していた1学年下の女の子。
名前は有祐美ちゃん。
なんだか聞き覚えのある名前のような気もしたけど、こんな可愛らしい女の子の知り合いなんていないし。
有祐美ちゃんは清楚で真面目な感じだけれど、体つきがグラマーなのは服を着ていてもよくわかる。
彼女の親御さんから同じ学校に行くので娘の面倒を見て欲しいと言われ、有祐美ちゃんからも勉強を教えてほしいとお願いされて引き受けた。
有祐美ちゃんは勉強を教わるために俺の家にやって来た。
だけど有祐美ちゃんは勉強している最中に、やたらと胸元を見せてくる。
どうにか落ち着こうといったん席をはずして部屋に戻ってみると…。
なんと有祐美ちゃんがオナニーをしている!?しかも驚くことに有祐美ちゃんが俺の股間に手を伸ばしてきた!実は有祐美ちゃん、清純な見た目とは裏腹にエッチなことにとても積極的なイヤらしい女の子だった!!作家:シナリオ:朝凪軽 原画:ちょびぺろ

制服 音声付き アドベンチャー 学園もの 痴女 パイズリ アナル 中出し 巨乳 フェラ オリジナル 体験版あり - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

隣のあの娘は帰国痴女を買う

DMMで購入する
お隣に引っ越してきたのは長く海外で生活していた1学年下の女の子。名前は「有祐美」ちゃん。なんだか聞き覚えのある名前のような気もしたけど、こんな可愛らしい女の子の知り合いなんていないし。有祐美…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.