Slay the Heroin

12 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルSlay the Heroin
ジャンル 触手 アクション・格闘 巨乳 アドベンチャー オナニー ツインテール 戦士 異種姦 男性向け 成人向け 魔法使い/魔女
サークル名 そぬぬぬぬ

Slay the Heroin とは

あらすじ<>異世界転生し魔王となった主人公。
魔王ライフを楽しんでいたある日、急報が入る。
<>魔王様、なにやら冒険者たちが魔王討伐隊なるものを編成しているようです。
<><>面白い…ならばこちらから出向いてやるか。
<>魔王は手下を集めながら王城を目指す。
冒険者たちを完膚なきまで蹂躙するために…。
<><>ヒロインたちをやっつけろ!<><>ヒロイン<>ユウリ(勇者)<>幼い頃に両親が魔王軍によって殺された。
母が魔王軍に目の前で○辱されたことは今でも脳裏に焼き付いている。
これ以上自分と同じ思いをする人を出したくないと思い、魔王を憎み、その討伐のためだけ人生を捧げてきた。
そのため恋愛的な経験が無い。
<>性格は責任感があってすごく真面目。
<><>カナ(魔法使い)<>幼い頃、魔王討伐に燃えるユウリと出会い一目惚れをする。
叶わぬ恋とわかっているがユウリへの想いは止められそうにない。
魔王との戦いが終わればありのまま伝えたいと思っている。
性格は素直で子供っぽいところもある。
ユウリのためなら何でも出来る。
<><><>ゲームについて<>・プレイタイムは30分〜1時間程度<>・Hシーンは計10個(差分あり)<>・解像度:960×520<>・マウスクリックのみでプレイできます。
完全片手対応。
<>・3つの難易度から選べます。
<>【イージー】受けるダメージが半減します。
<>【一撃モード】ダメージを与えると一撃で敵を倒せます。
<>【ノーマル】通常の難易度<>・ノベルパートはスキップ、オートに対応しています。
<>・一度見たHシーンはギャラリーシーンで閲覧可能。
<>・Hシーンを見なくても全開放ボタンを設置しました。
<><><>ゲームシステム<>全5回戦の簡単カードバトルです。
<>ノベルパート→バトルパート→ノベルパート…と続いていきます。
<><>1回戦毎に2体の敵から選択して戦うことができます。
<>欲しいカードを持っている敵を選ぶようにしてください。
勝利すると相手デッキから1枚報酬としてカードをもらえます。
<><>バトルスタート<>手札から最大コスト以内で使えるカードを選びましょう。
<>カードは後に使えば使うほど効果が強力になるので、順番が大事です。
<><>ターンチェンジボタンを押してカードを発動します。
<><>自ターンを終えると相手ターンとなり、相手ターンがカードを使用すると自ターンとなります。

触手 アクション・格闘 巨乳 アドベンチャー オナニー ツインテール 戦士 異種姦 男性向け 成人向け 魔法使い/魔女 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

Slay the Heroinを買う

DMMで購入する
あらすじ<>異世界転生し魔王となった主人公。魔王ライフを楽しんでいたある日、急報が入る。<>「魔王様、なにやら冒険者たちが魔王討伐隊なるものを編成しているようです…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.