憧れのあの人レ〇プ5作セット

13 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル憧れのあの人レ〇プ5作セット
ジャンル 辱め 処女 ノベル 人妻・主婦 巨乳 盗撮・のぞき 中出し ごっくん 退廃・背徳・インモラル 少女 男性向け
サークル名 Inazuma

憧れのあの人レ〇プ5作セット とは

5作セット、3作無料!<><>『美少女委員長脅されレ〇プ』<>『美女・家賃強●肉体払い要求』<>『美少女女子校生入浴レ〇プ』<>『エリートの美人妻を性奴●に』<>『下校途中に小川で遊ぶクラスメイトを欲情レ〇プした話』<>-----------------------------------------------------<>『美少女委員長脅されレ〇プ』<>クラス一の優等生の美少女として知られる優香。
<>普段はまじめで先生からの信頼も厚く学級委員長も務め、クラスの不良の生活指導するぐらいだった。
<><>表向きはとても品行方正な少女だが、実は人に言えない秘密があった。
<>●●頃に自分の発育した身体に興味を持ったことから知った自慰の快楽。
<><>普段のまじめな態度の逆に部屋の中で下半身丸出しにしたり、窓際に立ってやるとか<>刺激とスリルを求める秘密の快楽。
<><>ある時文化祭の準備に備品を別棟の屋上踊り場に片付けに行く。
<>放課後で校内も人が少なく、屋上に出て解放感を味わう優香。
<><>壁際の人目につかないところに座り込んで、リラックスしてるうちについ、いつもの癖が……<>そっと服をはだけて下着に手を入れて禁断の快楽を味わう。
<><>後日ラブレターをもらった優香は、相手に会いに行ってそこでクラスの不良と出会い、<>衝撃の事実を知らされる。
<>携帯に収められた優香の禁断の秘密。
<><>屋上での破瓜、強●フェラ……<>それは優香にとって羞恥と屈辱への入口だった。
<>約2万2000字<><>-----------------------------------------------------<>『美女・家賃強●肉体払い要求』<><>名門医学部に所属する頭脳明晰で容姿端麗の美女。
<><>裕福な実家は彼女に高額家賃のマンションに住まわせていたが、大学の男に詐欺に引っかかり大金を失ってしまう。
<><>親にも打ち明けられず、大学を中退するわけにもいかないが、家賃を支払う余裕も無い。
<><>前々から彼女の美貌と豊満な肉体を狙っていた家主は家賃と引き換えに肉体で払うことを要求。
<>処女だった彼女は嫌々ながらも変態家主にオーナーを身を差し出し、撮影変態プレイの屈辱に耐え・・・<><>ラスト驚愕の落ちが待つ約二万字の作品<><>-----------------------------------------------------<>『美少女女子校生入浴レ〇プ』<><>近所に住んでいる○○生の時に一緒だった美少女、綾乃。
<>成長してからは私立に通って和義とは接点が無い。
<><>頭も性格も良い綾乃は和義にとっては高嶺の花の憧れの的で、気持ちが抑えられない。
<>ストーカーと化した和義は毎日電車でパンティを盗撮し、行動パターンを調べて<>駅のトイレの盗撮まで行う毎日だった。
<><>ある日いつもとは違う大胆な紐パンを身に着けて用を足してる姿に興奮、<>抑えれなくなった和義は入浴中の綾乃を盗撮に行く。
<><>全裸で美しい裸身をさらし、マッサージに巨乳や陰部を丸出しにする姿に我慢の限界に達し、裏口から侵入して・・・<><>1万字超<>-----------------------------------------------------<>『エリートの美人妻を性奴●に』<><>実家に住む大学生の四宮の一番の楽しみは近所に住む人妻を訪ねることだった。
<>回覧板があると届ける口実ができるので、喜び勇んで届ける。
<><>モデルのようなすらりとした長身、競走馬のような艶やかな漆黒の長髪。
<>色白でシルクのような肌艶が光、二重の両瞼、通った鼻筋。
<>スタイルがいいのに胸は普通の人の何倍もの豊かな張り。
<><>ありえない生きた人形のような完璧な美人は、大企業に勤めて高級車を乗り回すエリート旦那がいる。
<>豪勢な新居に住む琴音さんは、手の届かない憧れの人で、嫉妬と羨望の中に見つめるしかない存在だった。
<><>性格が良い琴音さんは四宮にも親切にしてくれるが、余計に恋焦がれて欲望が募る一方。
<>ストーカーまがいに行動を観察し、盗撮にも手を染めて隠し撮りで自慰を繰り返す日々だった。
<><>ある時に訪問して琴音さんを間近に接して干してあるエロい下着を目にして遂に我慢が限界に達する。
<>入浴時間にカメラ機材に片手に家に潜入、自らも裸になって浴室に押し入り……<><>美しい身体を見せて全裸で入浴中の琴音さんに獣のような欲情が歯止めが利かなくなる。
<>連続射精、中出し、強●フェラ、パイずり、そして脅迫……<><>エリートの旦那から寝取って憧れの人を強●的に性奴〇に――<>約5万字<><>-----------------------------------------------------<>『下校途中に小川で遊ぶクラスメイトを欲情レ〇プした話』<>学校の帰り道、森に抜ける小道に止まっていた三台の自転車。
<>一台は憧れの美少女、並木さんのものだった。
<><>森の奥で制服のスカートを持ち上げて水遊びする女の子たち。
<>生足も丸出しでブラジャーも濡れて透けて・・・<>白い太ももはあまりにエロすぎて僕は必死に動画を撮影した。
<><>僕は憧れの並木さんのお宝動画で自慰を繰り返す。
<>動画を見る度にエロすぎ、可愛すぎ、並木さんが愛しくてたまらない。
<><>ある日、またあの小道に自転車が止まっていた。
その日は一台だけ。
<>そっと探ると並木さんがまた小川で……<><>はずみで転んでずぶ濡れになった彼女。
<>ブラジャーも豊かなおっぱいの形も丸見え。
<><>誰もいないと油断してパンティ丸出しにして水を拭ってる姿にもう我慢ができなくなって僕は遂に一線を超えてしまった。
<><>えっ、なに?<><>若い性欲が爆発してクラスメイトの美少女に向かう。
<>約1万7000字

辱め 処女 ノベル 人妻・主婦 巨乳 盗撮・のぞき 中出し ごっくん 退廃・背徳・インモラル 少女 男性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

憧れのあの人レ〇プ5作セットを買う

DMMで購入する
5作セット、3作無料!<><>『美少女委員長脅されレ〇プ』<>『美女・家賃強●肉体払い要求』<>『美少女女子校生入浴レ〇プ』<>『エリートの美人妻を性奴●…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.