となりのLOVE JUICE

11 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルとなりのLOVE JUICE
ジャンル https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=7037/ https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=7049/ https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=7218/ https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword
ブランド https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=maker/id=30043/ )

となりのLOVE JUICE とは

出会いは携帯オンラインゲームお互い素性もわからないまま赤裸々な会話を気ままに楽しんでいたのだが……ここに来て発覚する新事実……てっきり野郎だと思っていた友は、全員 女子だった!!!!最近、上級生の女子に片思いしてることや………………俺が童貞だとか……プラス……包茎なのもあらいざらい……きわどい話してたぞ、俺〜汗汗汗汗汗汗ま、ま、まぁ、じかに会うことはないんだし……なんて慰めもむなしくその翌日にはその三人が以前から同じ学生マンションの同じフロアに俺の部屋を挟んで暮らしていたことを知るのだった!!!!!お隣同士だったってこと?なんですと〜!!!!!!!!!!!!!!かくして俺の熱い夏は始まるのだった……

https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=7037/ https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=7049/ https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=7218/ https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

となりのLOVE JUICEを買う

DMMで購入する
出会いは携帯オンラインゲームお互い素性もわからないまま赤裸々な会話を気ままに楽しんでいたのだが……ここに来て発覚する新事実……てっきり野郎だと思っていた友は、全員 女子だ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.