【処女作】えっちなメイドがペロペロしこしこ♪~ご主人さまのせいしで、なののおまんこいっぱいにしてください~

21 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【処女作】えっちなメイドがペロペロしこしこ♪~ご主人さまのせいしで、なののおまんこいっぱいにしてください~
ジャンルラブラブ・あまあま 癒し 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 耳舐め 手コキ
サークル名バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』

【処女作】えっちなメイドがペロペロしこしこ♪~ご主人さまのせいしで、なののおまんこいっぱいにしてください~ とは

▼声優本人による書き下ろしシナリオ!『ますかれーど』初の本格ASMR作品!バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』のロ○ータ担当!ロリ萌えボイスが魅力のVtuber天使なのちゃんが遂にYouTubeという制約を脱ぎ捨てて本格R-18 ASMR作品を制作!!YouTubeというセンシティブNGな環境で、100%の力を発揮出来なかった彼女が本気でえっちな事に取り組みました♪シナリオはなんと、なのちゃん本人の書き下ろし!!こんなにカワイイコが、こんなにえっちな文章書いちゃって良いんですか?!夜な夜なう~んなんて言いながら、頑張ってえっちな事を考えるなのちゃんを想像してみてください。
(※オナニーではございません。
)ご主人さま、もうダメなの? えへへ、なののおててで精子出してくれるんですか?なのに精子出るとこみせて? いいよ?私のおててに、温かいのいっぱいちょうだい?はぁ... ご主人さま... ご主人さまっ... !すきっ!すきっ!大好き! だして、いっぱいだしてイクなのイッちゃうなどなどなどなど・・・もう文字だけで抜ける!!さらに、収録は高品質ダミーヘッドマイクNEUMANN / KU100を使用。
普段の配信とは一味違う音質をお愉しみください♪それではご主人様、なのちゃんの処女作をご堪能ください^^▼天使なのちゃんからのコメントシナリオや音声収録を一生懸命がんばりました! ご主人様のことをたくさんペロペロ、しこしこしているので たくさん気持ちよくなってくれたら嬉しいです!【収録環境】防音スタジオを使用し、声は高品質ダミーヘッドマイクNEUMANN / KU100にて収録しています。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用しての視聴をオススメします。
※本作品は全編バイノーラル作品です。
【収録時間】計6トラック:総収録時間 約2時間43分※作品の音の重複はありません。
ファイル容量 総計4.14GB※追加トラック封入により、トラック数、総収録時間の変更があります。
【ファイル形式】WAV:48kHz / 24Bit(ハイレゾ)MP3:48kHz / 320kbps※MP3はWAVの内容と同一になります。
*高解像度イラスト同梱【クレジット】キャスト:天使なの @angelnano1004イラスト:しらが @siragagaga音響効果・録音編集・台本監修:エロトランス サイミー @suimir企画・制作:ますかれーど※敬称略

ラブラブ・あまあま 癒し 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 耳舐め 手コキ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【処女作】えっちなメイドがペロペロしこしこ♪~ご主人さまのせいしで、なののおまんこいっぱいにしてください~を買う

DMMで購入する
▼声優本人による書き下ろしシナリオ!『ますかれーど』初の本格ASMR作品!バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』のロ○ータ担当!ロリ萌えボイスが魅力のVtuber「天使なの」ちゃんが遂にYouTubeという制約…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.