デリヘル呼んだら同じ大学の金髪留学生がやって来た!

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルデリヘル呼んだら同じ大学の金髪留学生がやって来た!
ジャンルイラスト・CG集 中出し ラブラブ・あまあま 売春・援交 風俗・ソープ おっぱい 萌え 外国人 金髪 男性向け 成人向け AI生成
サークル名モダンタイムス

デリヘル呼んだら同じ大学の金髪留学生がやって来た! とは

『デリヘル呼んだら同じ大学の金髪留学生がやって来た!』■概要全58枚本編サイズ:3840×2560■あらすじ合コンに失敗した男子大学生の主人公はムラムラを抑えきれず、初めてデリヘルを呼ぶことにした。
自宅にやって来たのは同じ大学でイギリスから留学しに来ている金髪女子大学生のオリビアだった。
事情を聞くと留学費用に困っており、仕方なくデリヘルを始めたということである。
今日のことは忘れると主人公が言うと、オリビアは仕事だからちゃんとやるよ、と言いSEXをすることになる。
続けて、実は主人公のことが気になっていたと――。
恋人のように甘いSEXを経て、主人公はオリビアにあることを持ちかける――。
【ヒロイン】■オリビアイギリスから留学してきた金髪の留学生。
日本の文化に興味があり、留学生として日本の大学に入学した。
留学以前に日本語は勉強しており、文学部ということもあって、ネイティブと変わらない日本語で話す。
■内容物についてイラストと文章で制作したストーリー仕立てのCG集です。
※本作はNovelAIで出力した画像に加筆、演出、ストーリーを加えた物です

イラスト・CG集 中出し ラブラブ・あまあま 売春・援交 風俗・ソープ おっぱい 萌え 外国人 金髪 男性向け 成人向け AI生成 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

デリヘル呼んだら同じ大学の金髪留学生がやって来た!を買う

DMMで購入する
『デリヘル呼んだら同じ大学の金髪留学生がやって来た!』■概要全58枚本編サイズ:3840×2560■あらすじ合コンに失敗した男子大学生の主人公はムラムラを抑えきれず、初めてデリヘルを呼ぶことにした。自宅…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.