ドスケベ爆乳ギャルたちにビーチで童貞奪われたけど絶倫種付けセックスでチンポに夢中にしてやった話

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルドスケベ爆乳ギャルたちにビーチで童貞奪われたけど絶倫種付けセックスでチンポに夢中にしてやった話
ジャンル巨乳 水着 野外・露出 中出し ぶっかけ パイズリ 3P・4P おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ アヘ顔
サークル名NIKULABO

ドスケベ爆乳ギャルたちにビーチで童貞奪われたけど絶倫種付けセックスでチンポに夢中にしてやった話 とは

大丈夫だよー。
私たち、童貞くんとセックスするの大好きだからっ海の家でアルバイトに勤しむ、それだけのはずだったのに……ああっ、むりぃ、無理ぃ、ムリぃ!! いっくうぅううぅっ!!■あらすじ童貞の身を持て余していた俺が、海の家のアルバイト。
しかしそこは、肉食ドスケベな女子が男を喰い漁る、秘密のビーチだった。
そこで出会った3人の童貞大好き爆乳美女が俺を襲う!だめぇ、だめこれぇ、よすぎるからぁぐりぐりって何度もくるぅ、こんなデカいの初めてぇえっんぁあっ、もっとぉ、もっとおくまできてぇ来る日も来る日も、彼女たちに絞り取られるエンドレスな快楽。
ぢゅるううぅう、ぢゅむぅうひゃぁぁああぁあっ、ひあぁあぅっ、気持ちいいぃはげし…い、ひぃいいっ吸う、舐める、挟む、擦る、揉みしだく。
もはやそこにルールはない。
■みどころ超絶肉食系女子3人組のよくぼうによって、童貞男が開花していきます。
三者三様のイキっぷりをご堪能下さい。
・マイクロビキニからはみ出す爆乳娘の肉体!・童貞喰いに打ち震えるヤリマン娘たち!・ダブルの爆乳で肉棒を挟み込む、破壊的肉圧パイズリ!・吸いついて離れない、すべてを吸い尽くすばかりの劇フェラ!・砂浜で繰り広げられる、中出しセックス!・2人、3人がかりで責め立てる欲望の津波!・絞り取られ続ける、絶叫と快楽の連続!・肉棒に群がり奪い合う美女たちは、やがてその虜になっていく!・種付けセックスの果てに広がる、新たなるシーンが……!■キャラクター仲村可南子 18歳 Iカップ黒髪ノーマル白ギャル。
お嬢様風だが超肉食。
デカくて太いちんぽが好き。
相坂由依 18歳 Iカップ茶髪褐色黒ギャル。
見るからにヤリマンでその通りの性格。
セックス大好き。
ちんぽはなんでも好き。
古森実咲 18歳 Hカップ短髪日焼け系スポーツギャル。
スポーツ感覚でセックスを楽しむ。
持久力のあるちんぽが好き。
主人公 真嶋和隆性欲旺盛の巨根絶倫で童貞。
悶々と過ごす日々だったが、肉食ドスケベ女子が利用する秘密のビーチのバイトに行き、がっつり童貞を奪われセックスにどハマりする。
■収録内容基本イラスト…15枚台詞付き本編…461ページサイズ2展開:2400px×1800px■制作CG担当:Tランドルト企画・シナリオ:NIKULABO

巨乳 水着 野外・露出 中出し ぶっかけ パイズリ 3P・4P おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ アヘ顔 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ドスケベ爆乳ギャルたちにビーチで童貞奪われたけど絶倫種付けセックスでチンポに夢中にしてやった話を買う

DMMで購入する
「大丈夫だよー。私たち、童貞くんとセックスするの大好きだからっ」海の家でアルバイトに勤しむ、それだけのはずだったのに……「ああっ、むりぃ、無理ぃ、ムリぃ!! いっくうぅううぅっ!!」■あらすじ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.