おそ咲きの花

21 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルおそ咲きの花
ジャンル音声付き デモ・体験版あり アドベンチャー 女性視点 女性向け 成人向け 乙女向け 初体験
サークル名サキュレント

おそ咲きの花 とは

■概要おそ咲きの花(おそざきのはな)は女性主人公の一人称で進行する、全キャラクターフルボイス(キャラ別オンオフ可)のアドベンチャーゲームです。
アラサーでひねくれた思考をする恋愛未経験な主人公が包容力のある年上男性と恋愛したり、それをこの世の終わりみたいな人格のメガネに邪魔されたりするのが見たい人におすすめです。
マルチエンディングです。
選択肢によってふたつの結末に分岐します。
※注意流血描写があります。
一部、キャラクターが肉体を欠損した状態でのHシーンがあります。
■ストーリー――傷物(たからもの)になる。
独身アラサー喪女・水姫は、数年前から名前も知らない男に僕のチ■コ見てくださいという画像つきのいたずらメールを送られていた。
(この人、私のことを想像して興奮してるんだ……)異性……いや他人との交流がなさすぎる水姫は、その男にいびつな恋心のようなものを抱いていた。
しかしある日突然、月一できていたチ■コメールが来なくなり、初めてもう送ってこないんですか?と返事をする。
すると実は良縁に恵まれまして、結婚することになったのです。
今までご迷惑をおかけしましたという返信。
激情に駆られ、チ■コメール男の素性の調査をとある探偵事務所に依頼する。
で、その男を調べてあんたどーするの見るんですは?この人のチ■コを見てやるんです!事務所を取り仕切る所長・紫雨は、そんな水姫を妙に気にして食事に誘ったりとちょっかいをかけてくる。
唯一の従業員のユウキは、そんな二人を複雑な顔で見つめていて――。

音声付き デモ・体験版あり アドベンチャー 女性視点 女性向け 成人向け 乙女向け 初体験 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

おそ咲きの花を買う

DMMで購入する
■概要「おそ咲きの花(おそざきのはな)」は女性主人公の一人称で進行する、全キャラクターフルボイス(キャラ別オンオフ可)のアドベンチャーゲームです。アラサーでひねくれた思考をする恋愛未経験な主…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.