FULL MOON ~痴的JKの変な性態~

155 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルFULL MOON ~痴的JKの変な性態~
ジャンルイラスト・CG集 制服 ミニスカ パイパン 逆レイプ お尻・ヒップ 褐色・日焼け 巨根 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴
サークル名HARAKIRI JK

FULL MOON ~痴的JKの変な性態~ とは

梅雨本番の蒸し暑いある日の下校途中、尿意に襲われていた満子は、とある公衆トイレに駆け込む。
しかし女子トイレは故障中の為使用出来ず・・・。
仕方なく思った満子は男子トイレへと駆け込んだ。
なんとか間に合い安堵する満子。
ふと隣に目をやると、そこにはホームレスが・・・。
そのホームレスが発する強烈な臭いと汚い風貌、さらには便器との間にあらわとなっているその男のペニスのサイズに欲情する満子。
抑えの利かない満子は思わずその男のペニスを握りしめてしまう。
そこへ親友の月子がやってくる・・・が、その光景にまったく動じる事はなかった。
ホームレスの運命はいかに。
サイズ(1600×1131)本編37ページ、文字無し37ページ、それぞれPDF同梱。

イラスト・CG集 制服 ミニスカ パイパン 逆レイプ お尻・ヒップ 褐色・日焼け 巨根 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

FULL MOON ~痴的JKの変な性態~を買う

DMMで購入する
梅雨本番の蒸し暑いある日の下校途中、尿意に襲われていた満子は、とある公衆トイレに駆け込む。しかし女子トイレは故障中の為使用出来ず・・・。仕方なく思った満子は男子トイレへと駆け込んだ。なんと…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.