妹が俺の家に来た!

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル妹が俺の家に来た!
ジャンル動画・アニメーション 音声付き デモ・体験版あり 制服 処女 中出し フェラ シミュレーション 日常・生活 おっぱい 義妹 男性向け 成人向け
サークル名ホップビール

妹が俺の家に来た! とは

作品紹介現在VER3.01ですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆物語妹(ひまり)の進学の事情にて、突如一人暮らしをしていた主人公(お兄ちゃん)のもとへ妹(ひまり)が来ることになった。
慌てて、見せてはいけないものを処分し平然を装うお兄ちゃんに対して、何の抵抗も無しに飛び込んでくる妹、ひまり。
そして、お兄ちゃんとの同居生活は始まった。
◆ゲームの特徴お触り、エロ行為はすべてなめらかアニメーションで対応。
親密度が上がればいろんなエロいお願いも聞いてくれることでしょう…。
まずは、親密度を上げることが王道。
ひまりとのいろいろな出来事が、親密度を上げていきます。
とにかく、ひまりと仲良くしてあげてください。
そうすれば、できることがゆくりと増えていきます。
最初はバレないように…の鉄則はそのままに。

動画・アニメーション 音声付き デモ・体験版あり 制服 処女 中出し フェラ シミュレーション 日常・生活 おっぱい 義妹 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

妹が俺の家に来た!を買う

DMMで購入する
作品紹介現在VER3.01ですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆物語妹(ひまり)の進学の事情にて、突如一人暮らしをしていた主人公(お兄ちゃ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.