【KU100】中出し大好きなお嬢様とラブラブ交尾する日常-先輩のオチンポで淫乱女にしてください

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【KU100】中出し大好きなお嬢様とラブラブ交尾する日常-先輩のオチンポで淫乱女にしてください
ジャンルメイド 中出し フェラ アナル オナニー ラブラブ・あまあま つるぺた 褐色・日焼け 男性向け 成人向け 淫語 ご奉仕
サークル名幸福少女

【KU100】中出し大好きなお嬢様とラブラブ交尾する日常-先輩のオチンポで淫乱女にしてください とは

可愛い女の子とのイチャラブに特化した同人音声サークル幸福少女で今回販売するのは、【お嬢様な後輩彼女とのイチャラブエッチ作品】になります。
清楚な見た目とは裏腹にエッチなことに興味津々な、あなたにベタ惚れな後輩彼女がどんどんラブラブ&エロエロになっていく日常や濃厚エッチを、みもりあいの様のボイスで楽しむことができます。
★作品内容★憧れていた先輩のあなたと付き合い始めて幸せを感じている桜子。
だけど、一ヶ月も経っているのに進展がないことに、もどかしさを感じていました。
関係を進めるため、桜子は勇気を持ってあなたを自宅に招き、セックスのおねだりをおこないます。
後輩彼女の本気の気持ちを感じ取ったあなたは、桜子との幸せな初体験を迎えます。
その後、すっかりセックスの虜になった桜子とは、毎日のように中出しセックスをおねだりするようになるのでした。
この作品は、エッチなことが大好きなお嬢様後輩、桜子との甘いイチャラブを楽しむことができる作品です。
★ヒロイン★【桜子・・・みもりあいの】社長令嬢で周りからはいつもお嬢様と言われている。
ずっと憧れていた先輩であるあなたと付き合えて嬉しいけれど、一月経っても進展がないことにもどかしさを感じている。
おっとりしているように見えて、内面は情熱的なタイプ。
やや思い込みが激しく、突っ走りがち。
エッチなことには興味津々で、毎日のようにあなたを想いながらオナニーをしている。
初セックスを終えてからは、淫乱性を開花させて中出しエッチが大好きになっていく。
★シーントラック★■1.私たちやっと結ばれたんですね♪(26:55)憧れていたあなたと付き合えて嬉しがっている桜子。
付き合って一月も経っているのに、キスすらしてくれない草食系男子のあなたに、どうすればこの先に~と思い悩んでいました。
想いが溢れすぎた桜子は、勇気を持ってあなたを自宅に誘います。
鈍感なあなたを振り向かせるため、桜子はオナニーで誘惑。
桜子の気持ちを知ったあなたは、大好きな彼女との初セックスをおこなうのでした。
あの…よろしければ手など繋ぎたいと思うのですが…ダメでしょうか。
ありがとうございます! それでは…記念すべき…ファーストキスです…。
レモンの味がすると聞いたことがありましたが…。
クッキーとお紅茶の味でした…はあっ、はあっ…先輩っ、愛しています…!んんんっ、あっ、んくっ、ああうぅんっ…み、見てください、先輩…いつも、私、先輩のことを思いながらこうやって…指で自分を慰めているんです先輩とおつきあいするようになってからずっと、この日を夢見ていましたぁっ。
くふぅっ、あああ、あっ、あああっ、あああああっ…ああっ、いいですっ、もっとぉ…んんっ、もっと激しくても平気ですっ(キス/自慰/処女貫通/正常位/中出し)■2.私もっと淫乱女になります(23:50)幸せな初セックスを終え、すっかりセックスの虜になったふたり。
今度はあなたの家でエッチなことを始めます!耳舐めや手コキ、フェラチオであなたのオチンポを気持ちよくする桜子。
精液をごっくんすると、おまんこのムラムラは頂点へ!あなたを押し倒した桜子は、騎乗位で激しく乱れながら中出しエッチで絶頂を迎えるのでした。
ふふっ、昨日は私の部屋で、お互いに初体験してしまいましたね。
はい、もう痛みはありません。
もしかして、心配してくださってたんですか?ああっ、先輩、優しい…♪これが精子の味…。
もっとまずいものかと思ってましたが…意外とイケますね。
けぷっ。
す、すみませんっ、私としたことがゲップなんて…あああっ、恥ずかしいです!はぁん…お耳を舐めると…股間のほうもピクピクと反応します。
お耳、気持ちいいですか?はぁっ、むちゅぅっ、ちゅぱぁっ…ぺろっ、るちゅっ、ちゅくちゅっ…。
ぢゅっ、ちゅぷちゅっ、くちゅくちゅっ…んぁ、れろれろっ、ん…いいっ、いいです! 気持ちいいっ! オチンポ最高に気持ちよくて狂っちゃいそう!はうぅぅっ、あっ、あっ、ああうっ、ふあぁっ、あうっ、あああああっ…。
オマンコおかしくなるっ! 私のオマンコどんどんエロマンコになってくぅっ!(耳舐め/手コキ/フェラチオ/口内射精/騎乗位/中出し)■3.ブルマとローターでセックスを楽しみましょう(20:24)エッチにドハマりしたふたりは、朝早くの学校へ。
体育倉庫で始業開始時間までたっぷりセックスを楽しんじゃいます。
ネットで購入したブルマとローターを使って、恋人同士のエッチな時間を盛り上げていきます。
性欲の限界に達した桜子は挿入を懇願。
あなたは桜子のおまんこをバックで激しく突きまくり、子宮へたっぷり精液を注ぎ込むのでした。
体育倉庫って独特の香りがしますね。
こんなところで、いけないことをするなんて…。
想像しただけで興奮してきてしまいますああっ…先輩の手にコントローラーを託して…。
一方的に快感を送り込まれるだけなんて…すっごく興奮します…。
んんっ、先輩ぃ~…あふぅ…ぢゅぷ…ぢゅるる、くちゅっ…ぬちゅっ、ぐちゅる、んちゅぷ…もにゅ…。
むちゅぷ…ぼぢゅぷ…ぢゅるる、んぐっ…ぷちゅむ…す、好きです、先輩っ…もっとブルマの上から尻コキしてください!先輩のカウパー、このいやらしいブルマにいっぱい染み込ませてくださいっ!私のオマンコ、いっぱい可愛がってぇっ、ああっ、んああっ、んぅあああああぁんっ!ああっ、大好きな先輩のオチンポが奥のほうまで届いてきてます…くぅぅんっ。
はぅんっ、はっ、はあっ、あああっ、んんっ、あっ…んあはぁっ、ああっ(ブルマ/ローター/キス/耳舐め/尻コキ/バック/後背位/お尻ぶっかけ/中出し)■4.露出プレイ大好きになっちゃいました♪(14:41)あなたのお願いでローターを入れっぱなしで一日を過ごした桜子。
ようやく放課後になり、ふたりっきりになれる屋上に着くと、我慢できないと言わんばかりにあなたのオチンポをフェラチオし始めます。
興奮が冷めず、全裸になった桜子は、オチンポの挿入をおねだり。
露出プレイに興奮しながら、中出しエッチで絶頂を迎えるのでした。
朝礼の時も、授業中も、お昼休みも、ショーツの中でブルブル振動したままで…。
くぅっ、あはぁ…音、聞こえてしまうんじゃないかって…ずっと、心配で…。
でも、もしバレたらと思うと…ううっ、あうん、余計に高まってきてしまって…。
はあはあっ、ふぅっ、はひぃっ、お願いっ、も、もう、とめてくださいぃ~!はあっ、はあっ…は、裸になっちゃいましたぁ…学園の屋上なのにぃ…。
放課後とはいえ、まだいっぱい人がいるのにぃ…誰か来るかもしれないのにぃ…。
はあはあっ、私、外で全裸になって、先輩とエッチなことしまくってますぅっ!ああん、我慢できませんよぉ、は、早くっ、先輩…オチンポハメてくださいぃ~ごくっ、ごくん、ごくん…んんんむぅ…んむ、んむむっ…。
ぷはぁっ…お、おいひかったれふ…ん、ちゅぷ…ぺろ…。
はあぁん…濃かったです…すごく…げぷっ! し、失礼…ん、あふ…ひはあああああっ、しゅごいっ! オマンコの奥に精液ドバドバ来てりゅううっ!中出し最高に気持ちいいれしゅう!先輩の妊娠ミルク子宮にいっぱい入ってりゅうっ!(ローター/フェラチオ/口内射精/後背位/中出し)■5.先輩のおかげで中出し大好きな淫乱女になりました♪(18:50)あなたのおかげで、すっかり淫乱になっちゃった桜子。
たくさん大好きを伝えながら、たっぷり中出しエッチしちゃいます!はあ…先輩のお部屋、やっぱり落ち着きますね。
露出も楽しいですけど、こうして二人でまったりするのもいいものですねちゅぱっ、れぷっ、ちゅむむっ…ぢゅるるっ、ぢゅううっ、ちゅむむっ…。
ああ…先輩、大好きです…。
ちゅるっ、ぢゅううっ、ちゅぱぁっ…んっ、るちゅっ、ちゅぱぁっ…先輩のおかげで、すっかり淫乱になっちゃいましたから…くちゅっ、るちゅっ、くちゅくちゅっ…ぺろっ、ちゅちゅっ、りゅぷるちゅっ…ぢゅっ、れろれろっ、ちゅぷぅっ…むぐっ、みちゅっ、くちゅっ、れろぉっ…あちゅいのが子宮にいっぱい注がれてりゅぅっ! あはあっ! あはああああっ!しぇんぱいの赤ちゃんみりゅくいっぱい子宮に入ってりゅ! 妊娠すりゅ! すりゅう!(キス/耳舐め/騎乗位/中出し)全5トラック:1時間44分収録★スタッフ★・企画:幸福少女・姉妹サークル:楽園少女・Ci-en・シナリオ:川原圭人・声優:みもりあいの・絵師:ゆーれー・ロゴ:白川紫翠★購入者特典★・高画質イラスト・スマホ用イラスト・シナリオ台本★音素材★・On-Jin ~音人~ 様・月に憑かれたピエロ・色んな効果音集100 (ディーブルスト 様)★ファイル形式★【MP3】・効果音あり・効果音なし・射精音なし【WAV】・効果音あり・効果音なし・射精音なし

メイド 中出し フェラ アナル オナニー ラブラブ・あまあま つるぺた 褐色・日焼け 男性向け 成人向け 淫語 ご奉仕 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【KU100】中出し大好きなお嬢様とラブラブ交尾する日常-先輩のオチンポで淫乱女にしてくださいを買う

DMMで購入する
可愛い女の子とのイチャラブに特化した同人音声サークル「幸福少女」で今回販売するのは、【お嬢様な後輩彼女とのイチャラブエッチ作品】になります。清楚な見た目とは裏腹にエッチなことに興味津々な、…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.