搾精〇校から脱出せよ!

13 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル搾精〇校から脱出せよ!
ジャンル3DCG 動画・アニメーション 制服 学園もの ハーレム ロールプレイング 男性向け 成人向け 学生 女性優位 クーポン対象
サークル名ユースフル小屋

搾精〇校から脱出せよ! とは

襲い掛かってくる女子から逃げきれ!3Dムービー作品!搾精〇校から脱出せよ! [ユースフル小屋]ある学校へと転校してきたあなた。
なぜか周りを見渡しても女子生徒ばかり。
男子生徒は転校してきてもまたすぐに転校してしまうという。
その理由は…………女子生徒の監視の目をかいくぐり、屋上まで逃げ切ろう!相手の視界に入り見つかってしまうと強●イベントが発生するぞ!レベルの高い相手だといきなりHPをすべて奪われることも?自分のレベルも上げつつ、危ない相手には掴まらないよう注意して進もう!お金を拾い、アイテムを使いこなすのも大事だ。
回収にはリスクが伴うが、その分リターンは大きいぞ!搾精〇校から脱出せよ! [ユースフル小屋]難易度はイージー、ノーマル、ハードの3種類!◇イージー:レベリング、お金稼ぎの必要がありません。
サクッとプレイしたい方にお勧めです。
◇ノーマル:ほどほどにレベルを上げ体力を管理し、 お金も回収する必要があります。
◇ハード :レベル1、所持金0からスタートします。
すぐにゲームオーバーになるのでアイテムの有効活用、 アクションのスキルが求められます。
体験版では全体の約1/3程プレイできます。
購入前に体験版で動作確認をした上でご購入ください。

3DCG 動画・アニメーション 制服 学園もの ハーレム ロールプレイング 男性向け 成人向け 学生 女性優位 クーポン対象 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

搾精〇校から脱出せよ!を買う

DMMで購入する
襲い掛かってくる女子から逃げきれ!3Dムービー作品!搾精〇校から脱出せよ! [ユースフル小屋]ある学校へと転校してきたあなた。なぜか周りを見渡しても女子生徒ばかり。男子生徒は転校してきてもまた…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.