異能捜査官セツナの誤算~正義の爆乳ヒロイン、愛され雌牛になります~

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル異能捜査官セツナの誤算~正義の爆乳ヒロイン、愛され雌牛になります~
ジャンル辱め 制服 触手 レズ アナル 母乳 おもらし 異種姦 人体改造 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ クーポン対象
サークル名つちのこしぐれ

異能捜査官セツナの誤算~正義の爆乳ヒロイン、愛され雌牛になります~ とは

命までは奪いません、その稚拙な戦術を反省してくださいやだっ、いやああっ、わたしのからだ、わたしのからだじゃなくなっちゃううううっ!正義のために戦う敬語クールな爆乳超能力少女が悪の組織の罠に落ち、快楽調教の末にヒーローとしての自分を捨て雌家畜へと堕ちるお話です。
主な収録シチュエーションは以下・救助対象の子〇たちから輪●&処女喪失・触手生物による乳首/クリ改造・電撃責め失禁ショー・パトロンとの接待エッチ&アナル処女喪失・ミノタウロス怪物との交配実験・受精&つがい堕ちからのボテ腹交配記録撮影流血描写はありません。
全編に渡って敵対する女幹部とのレズ描写があります。
基本CG12枚+差分61枚+テキストなし差分+テキスト擬音なし差分+おまけ付き。
全部入りPDF(254P)が付属します。
イラスト:そごうシナリオ:森田タカシ

辱め 制服 触手 レズ アナル 母乳 おもらし 異種姦 人体改造 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ クーポン対象 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

異能捜査官セツナの誤算~正義の爆乳ヒロイン、愛され雌牛になります~を買う

DMMで購入する
「命までは奪いません、その稚拙な戦術を反省してください」「やだっ、いやああっ、わたしのからだ、わたしのからだじゃなくなっちゃううううっ!」正義のために戦う敬語クールな爆乳超能力少女が悪の組…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.