配信女装男子 カナ【裏垢で身バレしちゃいました】

13 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル配信女装男子 カナ【裏垢で身バレしちゃいました】
ジャンル中出し 盗撮・のぞき 女装・男の娘 成人向け フェラ メス男子 メス堕ち 女性向け モブ姦 裏垢女子 退廃・背徳・インモラル ボーイズラブ クーポン対象
サークル名マロジェラ

配信女装男子 カナ【裏垢で身バレしちゃいました】 とは

──────────────────☆キャスト──────────────────シナリオ:おーね声優:黒兵衛イラスト:キキノ編集:白野光制作:マロジェラ音声作品(MP3&wav)合計73分CG同梱:スチルイラスト2枚+表紙 ■皆にいっぱい、褒めて貰えて嬉しい、こーやってオナニー見て貰ってたら…他に何にも、考えられなくなって…◇あらすじ◇内気な性格から自分に自信が持てない主人公の要(カナメ)その男らしくない容姿を活かし裏垢でカナと名乗り女装の配信をしていた。
ある日、日頃の油断からリスナーに身バレして脅されることに。
──────────────────☆キャラクター──────────────────名前:柊木野 要(ヒラギノ_カナメ)配信中の名前:カナ身長:165cm年齢:21歳都内の大学生。
男らしくない容姿、内気な性格などから自分に自信が持てない。
人の言葉に流されやすい。
女装オナニー配信をしてリスナーに褒められることで承認欲求を満たしている。
童貞処女であるにも関わらず、ある程度身体が開発されている。
変態ストーカー森沢の指示に従って女装男子カナがHな事をされちゃいます。
・女装でオナニー配信・ストーカーに脅迫SEX・公園のトイレでメスイキ配信・大勢のリスナーに囲まれてモブレ──────────────────☆トラックリスト──────────────────■トラック1 女装オナニー配信で気持ちよくなっちゃう『えっと、それじゃ挨拶だけ……こんばんは、カナです。
女装オナニー配信、になるんだけど。
昨日、誰かが匿名配送で俺にベビードールを送ってくれてて。
だから今日は、それを着て配信しようかな、って。
』自宅から女装オナニー動画を配信する要。
リスナーに可愛いと褒められ、その雰囲気に酔っていた。
射精の後、ぼんやりしているとチャットで不穏な文字が流れる。
自宅を特定したというコメントに怖くなり、慌てて配信を切るのだった。
■トラック2 ストーカーからの脅迫 無理やりキスその翌日のこと。
コンビニへ出かけたカナは知らない男に声をかけられる。
彼は昨日コメントを打ち込んだ人物だと明かし、森沢と名乗った。
女装の事をバラすと脅迫され、無理やり家に上がられることに。
家に上がり込むと無理やりキスされてしまうお願いを1か月聞いてくれたらもう付きまとわないと言われ承諾することに。
■トラック3 セーラー服で初のアナル挿入最初の願いは‘女装でのご奉仕’で、要は仕方なく従う。
用意されたセーラー服を着て、初めてアナル挿入される要『痛く、ない……うそ……ゆっくり、いれられて……きもちよく、なってく……うそだ……初めてなのに……こんなのって、っ……』■トラック4 トイレから配信 見られながらメスイキ森沢の指示通りにコートの下に女装を着込み公園の個室トイレからオナニー配信をする要。
最初は怯えながらの自慰だったが、徐々に快楽に溺れ、とうとうメスイキする要。
そこへドアのノックが響き開けてみると・・・。
■トラック5 リスナーのオモチャになっちゃった今日、願いをこなせば森沢との関係も終わる。
小さなクラブで待ち合わせした要は、渡された薬を飲み干すように言われる。
薬を飲んで気を失い、気付けばVIPルームのような部屋にいた。
すでにSEXの様子がLIVE配信されていて・・・。

中出し 盗撮・のぞき 女装・男の娘 成人向け フェラ メス男子 メス堕ち 女性向け モブ姦 裏垢女子 退廃・背徳・インモラル ボーイズラブ クーポン対象 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

配信女装男子 カナ【裏垢で身バレしちゃいました】を買う

DMMで購入する
──────────────────☆キャスト──────────────────シナリオ:おーね声優:黒兵衛イラスト:キキノ編集:白野光制作:マロジェラ音声作品(MP3&wav)合計73分CG同梱:スチルイラスト2枚+表紙 ■皆にいっぱい、褒…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.