Gカップ花子さんと男子学生

21 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルGカップ花子さんと男子学生
ジャンルギャグ・コメディ ファンタジー 全年齢向け 制服 学園もの 恋愛 巨乳 オカルト おっぱい 萌え 癒し 動画ファイル 男性向け クーポン対象
サークル名ピグマリオン

Gカップ花子さんと男子学生 とは

どうも。
Youtube・TikTokでアニメコント動画を配信してるピグマリオンです。
えっ!?なんでピグマリオンがFANZAに作品を出品してるのって?えっ!?てかこの作品TikTokとYoutubeで一瞬だけ配信されて、すぐ見れなくなった動画じゃん。
って??そうなんです。


実は、このGカップ花子さんと男子学生という作品、、、TikTokで配信した所、コミュニティガイドラインの違反で審査落ちしちゃいまして、、、、’性的なコンテンツ’扱いで審査落ちしたと思われるのですが、、、全然エロくねぇよ!!!この作品!!!!くそぉぉぉおおおお!!!!!!動画審査してるAIは思春期真っ盛りの男子学生ですか!この野郎ぉおお!!!!ってことで(笑)アニメコントとしては面白いので、ぜひ作品を供養したいと思ってFANZAに出しました(笑)動画がエロ判定されたらなら、もう逆にFANZAに出すという大ボケかますしかないだろうって事で。


(笑)ということで、作品のタイトルこそGカップ!と謳ってますが、別に作品自体は全然エロくないので、ご了承ください。
(笑)この作品はご覧になる方は、あくまでアニメコント動画を楽しみたい方が対象になります。
エロ目的の方は、こんなんじゃ欲求解消できねぇよ!!ってなると思いますので(笑)そこは別のサークル様の作品で存分に解消してくださいね。

ギャグ・コメディ ファンタジー 全年齢向け 制服 学園もの 恋愛 巨乳 オカルト おっぱい 萌え 癒し 動画ファイル 男性向け クーポン対象 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

Gカップ花子さんと男子学生を買う

DMMで購入する
どうも。Youtube・TikTokでアニメコント動画を配信してるピグマリオンです。えっ!?なんでピグマリオンがFANZAに作品を出品してるのって?えっ!?てかこの作品TikTokとYoutubeで一瞬だけ配信されて、す…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.