ヤらしてくれる地味顔店長さん。わたしがはじめての女でいいの?

24 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルヤらしてくれる地味顔店長さん。わたしがはじめての女でいいの?
ジャンル女性視点 お尻・ヒップ 顔射 コミケ100(2022夏) ぶっかけ フェラ 男性向け おっぱい 童貞 ショタ 少年 中出し 成人向け クーポン対象
サークル名松山せいじ

ヤらしてくれる地味顔店長さん。わたしがはじめての女でいいの? とは

漫画やアニメの脇役にいる、ブサイクじゃないけど、俺の性癖に刺さる!そばかすメガネの地味顔お姉さん。
そんな人に向けたエッチな漫画です。
32歳独身の契約社員のそばかすメガネの地味顔のコンビニ店長さんをしてる私。
最後に付き合った彼ももう何年も前、恋愛の喜びも忘れた最中、、、自分の半分の年齢のバイト君、恋愛未経験の女性をまだ知らない彼。
ひょんな成り行きでアパートの自室で筆おろしのセックスをしてあげることに…責任重大!女を知らない初めてのバイト君に手取り足取り教えながらのセックス。
拙いながらも一生懸命クンニしてくれるバイト君…地味な私の身体でものすごく勃起してくれて、私を本気で好きだと何度も何度も気持ちよさそうに射精してくれるうちにどんどん私も本気になり女を取り戻してく…電子版本編111ページイベント頒布用同人版本編22ページ

女性視点 お尻・ヒップ 顔射 コミケ100(2022夏) ぶっかけ フェラ 男性向け おっぱい 童貞 ショタ 少年 中出し 成人向け クーポン対象 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ヤらしてくれる地味顔店長さん。わたしがはじめての女でいいの?を買う

DMMで購入する
漫画やアニメの脇役にいる、ブサイクじゃないけど、俺の性癖に刺さる!そばかすメガネの地味顔お姉さん。そんな人に向けたエッチな漫画です。32歳独身の契約社員のそばかすメガネの地味顔のコンビニ店長…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.