智絵里と真夏の白昼夢 ~幼なじみの年下なまいき美少女と、お庭で隠れて秘密の露出えっちする短編百合音声~

23 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル智絵里と真夏の白昼夢 ~幼なじみの年下なまいき美少女と、お庭で隠れて秘密の露出えっちする短編百合音声~
ジャンル幼なじみ 貧乳・微乳 ツンデレ レズ 野外・露出 退廃・背徳・インモラル 女性視点 百合 言葉責め 着衣 男性向け 成人向け
サークル名プルシアン ブルー

智絵里と真夏の白昼夢 ~幼なじみの年下なまいき美少女と、お庭で隠れて秘密の露出えっちする短編百合音声~ とは

‘敗者は勝者に絶対服従。
……だもんね?’誰も知らない、二人だけのルール。
歯止めのきかない欲望、繰り返される秘め事。
あなたと『鹿島 智絵里(かしま ちえり)』は、隣の家に住む幼なじみ。
姉妹のように仲のいい二人でしたが、そんなあなたたちには、誰にも言えない秘密がありました。
それは、何かにつけて勝負して『勝った方は負けた方に、どんな命令でもできる』という約束。
相手の秘密を聞き出すため、どうしても叶えたいお願いを聞いてもらうため。
繰り返される『ゲーム』と『命令』は次第にエスカレートしていって……。
[本編]■01.智絵里と真夏の白昼夢 [00:23:45]■02.このまま、 [00:03:59][おまけ]■03.ご挨拶 [00:01:05]──────────────────────●収録内容[音声]■本編とおまけ (通常収録)[約29分] [WAV/mp3][イラスト]■ジャケットイラスト(かなね)[png]■キャラクターデザインイラスト (さね)[png][テキスト]■本編台本 [pdf/txt]■キャラクター設定資料(鹿島 智絵里・ネタバレあり/ネタバレなし)[pdf]■キャラクターカルテ 1点 (さね)[png]■readmeテキスト [txt]──────────────────────●スタッフキャラクターボイス:ゆき かすみイラスト:かなね企画・シナリオ:新條 にいなデザイン(キャラクター、ジャケット、台本、設定資料、カルテ):さね音声編集:もーたーわーくす──────────────────────●効果音素材[株式会社 こだまプロダクション][C-LoveR(藤村 莉央)][ディーブルスト]色んな効果音集100[Honey Drop][VoiceBloom]

幼なじみ 貧乳・微乳 ツンデレ レズ 野外・露出 退廃・背徳・インモラル 女性視点 百合 言葉責め 着衣 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

智絵里と真夏の白昼夢 ~幼なじみの年下なまいき美少女と、お庭で隠れて秘密の露出えっちする短編百合音声~を買う

DMMで購入する
‘敗者は勝者に絶対服従。……だもんね?’誰も知らない、二人だけのルール。歯止めのきかない欲望、繰り返される秘め事。あなたと『鹿島 智絵里(かしま ちえり)』は、隣の家に住む幼なじみ。姉妹のよう…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.