愛が重い過保護なお姉ちゃんの弟ひとりじめ搾精

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル愛が重い過保護なお姉ちゃんの弟ひとりじめ搾精
ジャンル近親相姦 中出し フェラ オナニー パイズリ ヤンデレ 実姉 男性向け 成人向け バイノーラル 耳舐め 手コキ
サークル名シルトクレーテ

愛が重い過保護なお姉ちゃんの弟ひとりじめ搾精 とは

貴方への行き過ぎた愛情から、お姉ちゃんでイクこと を強いられてしまうお話です。
束縛の鬱陶しさや倫理観がどうでもよくなる程、むちむちのエロい体で気持ちよくさせられてください♪▼プロローグねぇねぇ、なーに ? このティッシュ♪かっぴかぴになってるね。
お姉ちゃんには隠し事しない約束だよね?仲間外れにされるの、寂しいな……。
もうこっそり自分一人でしないって、約束しよ?そしたらお姉ちゃん許してあげる。
どう? 約束……できるかな ?……うん、できるよね♪よかった~いい子いい子♪ 流石お姉ちゃんの弟♪それじゃあ……お姉ちゃんに内緒でしちゃった、気持ちぃコト……今からもう一回、ここでしてみせて?……あれ~、お姉ちゃんお願いしてるんだよ?おちんちん出して、手でしゅっしゅっ……てしないと。
ね? ほら、脱ぎ脱ぎして……♪▼キャラクター紹介玲菜(れいな) / C.V. みもりあいの19歳貴方のことが大好きな姉。
女子大に通う大学一年生。
無断で部屋に監視カメラを設置したり、通学鞄にGPS・盗聴器を取り付けたりし、弟の行動を全て管理しないと気が済まない程に歪んだ愛情を秘めている。
将来はどんな手段を使ってでも結婚しようと考えている。
▼トラック説明1.オナニー披露 [ 19 min ] 最近覚えたオナニーで使ったティッシュをゴミ箱から見つけられ、 目の前でやってみせるように命令されてしまう。
2.耳舐め手コキ [ 22 min ] 携帯電話をチェックされ、待ち受けにしていたキャラの画像を怒られる。
3.フェラチオ [ 19 min ] クラスの仲いい女子と一緒に下校したところを見られていたらしい…。
4.腰振りパイズリH [ 20 min ] しばらく言う通りにして過ごしていたので機嫌が良いみたいだ。
5.おしおき中出しH [ 20 min ] 家でクラスの女子と遊んでいたのもバレていたらしい。
▼仕様収録時間 : 1 時間 41 分録音環境 : バイノーラルマイク (KU100) / スタジオ収録ファイル形式 : wav (48kHz / 24bit)差分 : 水音SEなしパッケージイラスト付属▼クレジットC.V. みもりあいの 様イラスト ハヤブサ 様効果音 みじんこ素材 様 Atelier Honey* 生活音集 様 ディーブルスト 様色んな効果音集100制作 シルトクレーテ

近親相姦 中出し フェラ オナニー パイズリ ヤンデレ 実姉 男性向け 成人向け バイノーラル 耳舐め 手コキ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

愛が重い過保護なお姉ちゃんの弟ひとりじめ搾精を買う

DMMで購入する
貴方への行き過ぎた愛情から、「お姉ちゃんでイクこと」 を強いられてしまうお話です。束縛の鬱陶しさや倫理観がどうでもよくなる程、むちむちのエロい体で気持ちよくさせられてください♪▼プロローグねぇ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.