お射精中毒おちんぽシスター

26 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルお射精中毒おちんぽシスター
ジャンルシスター ふたなり 羞恥 巨乳 野外・露出 アナル オナニー おっぱい 巨根 男性向け 成人向け
サークル名ゆの湯

お射精中毒おちんぽシスター とは

■あらすじある日突然ちんぽが生えてしまったシスターセシリアは、射精の快感にすっかりはまってしまいちんぽシコシコオナニー三昧。
このままではいけないと思い医者に相談すると我慢せず射精しましょうとのアドバイス。
それなら……人がいるところでオナニーしたり…変態衣装を着て露出オナニーしたり…同僚の男の娘に手を出しちゃっても…仕方ないよね!という感じですっかりおちんぽ脳になってしまったムチムチふたなりシスターさんが清楚とはかけ離れた無様な射精姿を晒す漫画です。
■プレイ内容●ふたなり・ムチムチ・巨乳・ガニ股・アへ顔・オホ声・腰ヘコ・オナニー・無様メイン●チクニー・ひょっとこフェラ・露出・逆アナル・ブサ顔・鼻フック・アナニー要素あり※女性器の描写はありません(おまけ1Pのぞく)※シスターさんへの男性からの挿入行為はありません■作品形式●本編25P+おまけ2ページ(内一枚事務含む)+表紙1Pの28P黒線修正になります。
作者:湯基地サークル:ゆの湯

シスター ふたなり 羞恥 巨乳 野外・露出 アナル オナニー おっぱい 巨根 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

お射精中毒おちんぽシスターを買う

DMMで購入する
■あらすじある日突然ちんぽが生えてしまったシスターセシリアは、射精の快感にすっかりはまってしまいちんぽシコシコオナニー三昧。このままではいけないと思い医者に相談すると「我慢せず射精しましょう…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.