母性あふれるパパ大好きっ子

51 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル母性あふれるパパ大好きっ子
ジャンル制服 処女 体操着・ブルマ 近親相姦 中出し フェラ ごっくん 家族 おっぱい 癒し 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名TGA

母性あふれるパパ大好きっ子 とは

妻を亡くし落ち込む私を、一人娘・美結が抱擁してくれた。
すでに女子校生に成長した彼女は、ひとりの女性として妻の代わりを宣言。
存分に甘えさせてくれるらしい……え!?優しい美結は早速、私を膝枕で寝かせて労ってくれる。
たわわに実った娘の胸を見ていたら思わず股間が反応してしまい……。
私、お母さんの代わりだもんね。
なら……こういうことも、ちゃんとしなくちゃわっ……これが、男の人の……凄い、ビクビクしてて、なんだか苦しそうに動いてる……んんっ、これが射精? 凄い勢い。
こんなに出てるなんて……私の恋人になると告白して、一糸まとわぬ裸で横たわる美結。
私は恋人となった娘との初めてのセックスへ……。
私の初めて、大事なお父さんにあげるねんぁぁぁぁ……だめっ……お父さん、指、あぁぁ感じちゃう、んんぁ……はぁ、お父さん、きてっ! お父さんの熱いの、出して、ほしいっ!【収録作品】『バブみさん、いらっしゃーい! ~娘の母性に甘えまくり~』『バブみさん、いらっしゃーい! ~母性あふれる娘にオギャる~』ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 15枚+α・差分込み本編 210枚©TGA/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

制服 処女 体操着・ブルマ 近親相姦 中出し フェラ ごっくん 家族 おっぱい 癒し 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

母性あふれるパパ大好きっ子を買う

DMMで購入する
妻を亡くし落ち込む私を、一人娘・美結が抱擁してくれた。すでに女子校生に成長した彼女は、ひとりの女性として妻の代わりを宣言。存分に甘えさせてくれるらしい……え!?優しい美結は早速、私を膝枕で寝…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.