メイドに貢いで負け汁漏らしてくださーい

55 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルメイドに貢いで負け汁漏らしてくださーい
ジャンルメイド 痴女 パンチラ フェラ 逆転無し 言葉責め 焦らし 色仕掛け 着衣 男性向け 成人向け 手コキ 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名まじかるぷりん

メイドに貢いで負け汁漏らしてくださーい とは

あらすじメイドだけどメイドの仕事をしない駄メイドに誘惑されちんちん気持ちよくなるためにお貢ぎしちゃうご主人様。
今日もメイドに挑発されお金を差し出してフェラしてもらう。
しかし出した精液はごっくんしてもらうどころか口移しで自分がごっくんさせられるはめに…。
味をしめたメイドのスカートたくし上げパンチラ挑発で不覚にも勃起してしまったご主人様。
また抜いてもらいたい一心でメイドにお貢ぎするも今日は寸止めされてイかせてもらえない。
どういしても私に気持ちよ~くお射精させてほしいって言うならぁ私にお願いしてくださいよ~?『土下座してぼくのちんぽ射精させてくださーい』ってちんぽを人質に取られたご主人様はメイドの言う通りに土下座で敗北お射精を懇願してしまう…。
表紙+本編フルカラー16ページ

メイド 痴女 パンチラ フェラ 逆転無し 言葉責め 焦らし 色仕掛け 着衣 男性向け 成人向け 手コキ 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

メイドに貢いで負け汁漏らしてくださーいを買う

DMMで購入する
あらすじメイドだけどメイドの仕事をしない駄メイドに誘惑されちんちん気持ちよくなるためにお貢ぎしちゃうご主人様。今日もメイドに挑発されお金を差し出してフェラしてもらう。しかし出した精液はごっ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.