引きこもりの更生?我々にかかれば簡単ですよ

58 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル引きこもりの更生?我々にかかれば簡単ですよ
ジャンル巨乳 中出し 退廃・背徳・インモラル オールハッピー おっぱい ツインテール 男性向け 成人向け イラマチオ ピックアップ作品 乳首・乳輪 「90%還元」冬のプレミアム企画
サークル名露草しゅばり

引きこもりの更生?我々にかかれば簡単ですよ とは

〇あらすじ爆乳で性格が悪い引きこもりの小森美希。
ある日更生屋と呼ばれる男達に更生と称して犯●れてしまう。
反抗的なゆとり尻を引っ叩き、問答無用強引イマラチオ。
屈強な雄の前では、どんな性悪女でもただの雌。
成す術もなく、彼女はそれを受け入れざるを得なかった。
弧を描く乳首の残像。
いつのまにかあふれ出る愛液。
やがて漏れ出る声は艶やかな物になって……覚えてろよ?ここはクソ〇キも黙る法治国家なんだからな!こいつぁシツケのなっていないケツだな。
いいだろう、シツケツしてやる親指に対してここまでの締め付け? とんだ親不孝者だなぁうわうーわ、玉まで濡れてる。
天然水はこうやって作られてるんだろうな――更生、開始。
〇内容・イマラチオ・正常位・バック本文26P+表紙等サイズ:1417×2000px

巨乳 中出し 退廃・背徳・インモラル オールハッピー おっぱい ツインテール 男性向け 成人向け イラマチオ ピックアップ作品 乳首・乳輪 「90%還元」冬のプレミアム企画 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

引きこもりの更生?我々にかかれば簡単ですよを買う

DMMで購入する
〇あらすじ爆乳で性格が悪い引きこもりの小森美希。ある日更生屋と呼ばれる男達に更生と称して犯●れてしまう。反抗的なゆとり尻を引っ叩き、問答無用強引イマラチオ。屈強な雄の前では、どんな性悪女でも…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.