【本編+シチュエーションボイス集】ご主人様! だ~いすきなのです♪

27 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【本編+シチュエーションボイス集】ご主人様! だ~いすきなのです♪
ジャンルメイド オールハッピー 純愛 耳かき 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名あまなつカフェ

【本編+シチュエーションボイス集】ご主人様! だ~いすきなのです♪ とは

♪♪♪本編トラックリスト♪♪♪チャプタ―0プロローグ出発前のすみれちゃんの様子です♪お姉ちゃんの蘭ちゃんも登場!チャプタ―1 よろしくなのです♪ご主人様♪ごっしゅじっんさま~!おはようございますなのです! 今日からご主人様のお世話をさせていただく、双葉すみれなのです!よろしくお願いしますなのです!…あ…あれ? もしかしてご主人様、聞いてないのです? なんにも聞いていないのです!?うぅ~、も~みんなテキトーすぎるのです~…うーんと…え~っとですね? まず、私のお母様…もメイドさんなのですけど…あなたのもとにきたメイドの双葉すみれちゃん!これからとっても楽しくなりそうな予感…!?チャプタ―2 ご主人様~朝なのです~♪あ、ご主人様~おはようございま~す!んれぇ…れろれろ…じゅぽじゅぽ… …? 何してるのって、ご主人様に朝のご挨拶にこようと思ったら、ご主人様がまだ寝ていらっしゃったので… ご主人様のおちんちんさんにご奉仕をしているのです!すみ、男の人が喜ぶこと、い~っぱい調べたのですよ~昨日はお屋敷の探検…じゃなかった… お屋敷の…お勉強! しててぜんっぜんご主人様のお世話できなかったのです…なので~えへへ~ご奉仕…再開なのです~ご主人様を起こしにきたすみちゃん…なにやら調べてきてくれたみたいですが…???チャプタ―3 一緒にお風呂なのです♪ごっしゅじんさま~ お背中お流しするのです~も~う、ひとりで入っちゃうなんて水臭いのです… って、ふえぇ!? もう頭洗っちゃってるのです~早いのですよ~ 言ってくださればなんでもしますのに~…? 何言ってるのですかご主人様~お風呂なんですから裸なのはとーぜんなのです!あ! もしかして~すみの裸に見とれてるのです~? いつご主人様に見ていただいてもいいように、お体のお手入れは欠かさずしているのです!すみちゃんが洗ってくれるようですが…なんか様子がおかしいぞ…???チャプタ―4 すみが耳かきしてあげるのです♪ご…ご主人様~! も~お風呂早いのです~準備遅れちゃったのです~ はぁ…はぁ…ふぇ? ふっふっふ~何をしていたかというと~これ!なのです! そう!耳かきなのです~!ずーっと、この道具をどこにいれたのか探してたのです~荷物いっぱい持ってきちゃったから探すの大変で…む…ご主人様少し不安そうなそうなお顔してるのです…すみ、耳かきできないと思ってるのです?だ~いじょうぶなのです!ここに来る前、ちゃ~んとお姉様に教えてもらったので、ばっちりできるのです!疲れている様子のご主人様を気遣ってすみちゃんが耳かきをしてくれるようです!だ…だいじょうぶかな…?チャプタ―5 すみ、風邪ひいてしまったのです……あ、ご主人様…えへへ、ごめんなさいなのです、なんか頭があつくてふわぁってしてしまって…お熱…みたいなのですふわわ…ご主人様、あんまり近づくと…お熱うつってしまうのです…すみちゃん、風邪ひいちゃったみたいです今日はすみちゃんを看病してあげましょう!チャプタ―6 すみちゃんから何やら告白が…?うぅ…あの…ですね…その…うぅ… ぁ…あの…っ! えっと…その…ちょ、ちょっとまってくださいなのです!すーはー…すーはー… …よしっ!うぅ… ~! …あ、あの…! ご主人様に…お…お願いが…あるのです…すみと……………すみちゃんがなにやら告白があるそうです…真剣な様子なのでしっかり聞いてあげましょうチャプター7 一緒に添い寝なのです~♪すみちゃんと一緒に添い寝してあげましょう!チャプターおまけ 次回予告 次回予告です!!!なんと!続編がでます!!!お楽しみにー!!!総再生時間:約1時間(本編のみ)♪♪♪シチュエーションボイス集♪♪♪おはようおやすみお疲れ様いってらっしゃいなどなど…様々なシーンにメイドのすみちゃんが寄り添ってくれる短めのボイス集となっております!トラックリスト1おはようなのです!1-1元気におはようなのです!1-2元気がないご主人様におはようなのです!1-31週間のはじめにおはようなのです!1-4楽しかった1週間のおわりにおはようなのです!1-5大変だった1週間のおわりにおはようなのです!1-6おやすみの日におはようなのです!2いってらっしゃいなのです!2-1いつもどおりのご主人様にいってらっしゃいなのです!2-2元気なご主人様にいってらっしゃいなのです!2-3気が重いご主人様にいってらっしゃいなのです!3休憩中にがんばってくださいなのです!3-1休憩中のご主人様にがんばってくださいなのです!(おうちバージョン)3-2休憩中のご主人様にがんばってくださいなのです!(おそとバージョン)4おかえりなさいなのです!4-1がんばったご主人様におかえりなさいなのです!4-2すっごく疲れたご主人様におかえりなさいなのです!4-3いいことがあったご主人様におかえりなさいなのです!4-41週間がんばったご主人様におかえりなさいなのです!5おやすみなさいなのです5-1楽しかったご主人様におやすみなさいなのです5-2大変だったご主人様におやすみなさいなのです5-3明日がんばらなきゃいけないご主人様におやすみなさいなのです6添い寝なのです~♪♪♪クレジット♪♪♪双葉すみれ役:涼貴涼様( )双葉蘭役(チャプター0とおまけのみご出演):秋山はるる様( )シナリオ:あまなつ( )イラスト:まとけち様( )作品ロゴ 、デザイン: 友利まつり。
様( )編集効果音 : 倉槻祐也様( )効果音素材:Atelier Honey*様 生活音集効果音素材:ディーブルスト様 色んな効果音集100制作 : あまなつカフェ 天音みかん( )この作品は【本編のみ】ご主人様! だ~いすきなのです♪ 【シチュエーションボイス集のみ】ご主人様! だ~いすきなのです♪ と内容の重複があります。

メイド オールハッピー 純愛 耳かき 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【本編+シチュエーションボイス集】ご主人様! だ~いすきなのです♪を買う

DMMで購入する
♪♪♪本編トラックリスト♪♪♪チャプタ―0「プロローグ」出発前のすみれちゃんの様子です♪お姉ちゃんの蘭ちゃんも登場!チャプタ―1 「よろしくなのです♪ご主人様♪」「ごっしゅじっんさま~!」「おはようござ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.