ゆうれいのれいちゃんふしぎな5日間

27 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルゆうれいのれいちゃんふしぎな5日間
ジャンルファンタジー 全年齢向け 幽霊・ゾンビ 男性向け バイノーラル 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名あまなつカフェ

ゆうれいのれいちゃんふしぎな5日間 とは

作品紹介あらすじ※本作はお話の性質上、トラックの説明がネタバレにつながってしまうため記載しておりません。
代わりに体験版にトラック1を丸ごと載せておりますので、そちらで雰囲気を感じていただければ幸いです。
あの~、もしも~し…わわっ、そんなにびっくりしないでくださいよぉ…まあ私の身体って透けてるし…あとちょっぴり浮いちゃってるから…仕方ないよね…えへへ、どうも幽霊です幽霊だと名乗る少女…なんとあなたはこの少女の姿が見えていますその、実はこうして幽霊になっちゃう前の記憶が…つまり、生きていた時のこと、何も思い出せないんですよね…なので、成仏できなくて彷徨ってる理由とかも、全然分からなくて…しかもなんで成仏ができないか、自分でもわからない様子です…しばらく、あなたについて行っても良いですか?そうすれば何かわかるかも!一緒に暮らすことになったあなたと幽霊の少女果たして、この少女は何者なのでしょうか…サークルあまなつカフェ第1作目となるあったかくて優しい、とても幸せな物語ファンタジックでちょっとふしぎな作品となっていますこのゆうれいの少女のことを好きになってくださる方が一人でも多くいてくだされば幸せです…トラックリスト1_ゆうれいの少女とのふしぎな出会い (14分10秒)2_おうちのなかをぼうけんだ! (10分40秒)3_あれ?ご主人様の様子が… (21分05秒)4_ご主人様とがっこうへ! (20分45秒)5_れいちゃん (14分15秒)6_エピローグ (5分45秒)計 1時間26分40秒■ロゴ有りロゴなし表紙イラスト 立ち絵イラスト■本編台本 (PDF) *実際の音声とは異なる部分があります。
■300DLと王冠記念アップデート! れいちゃん役、野上菜月様のフリートーク (12分23秒)cast制作 : あまなつカフェ 天音みかん( )cv : 野上菜月様( )台本 : あまなつ/あすきぃきゅーぶ様( )/( )イラスト : まとけち様( )作品ロゴ : 友利まつり。
様( )編集効果音 : 倉槻祐也様( )

ファンタジー 全年齢向け 幽霊・ゾンビ 男性向け バイノーラル 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ゆうれいのれいちゃんふしぎな5日間を買う

DMMで購入する
作品紹介あらすじ※本作はお話の性質上、トラックの説明がネタバレにつながってしまうため記載しておりません。代わりに体験版にトラック1を丸ごと載せておりますので、そちらで雰囲気を感じていただけれ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.