【朗報】登校拒否の俺大勝利「お前ら全員、この娘のアソコ見た時ねぇだろ」

20 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【朗報】登校拒否の俺大勝利「お前ら全員、この娘のアソコ見た時ねぇだろ」
ジャンル辱め 制服 処女 学園もの 巨乳 中出し フェラ おっぱい 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名こっき心

【朗報】登校拒否の俺大勝利「お前ら全員、この娘のアソコ見た時ねぇだろ」 とは

絶賛登校拒否中の俺を毎朝迎えに来るクラスのお節介オンナがいてさ。
この間強引にヤッてみたら従順になったの。
しかも彼女になっちまった。
引きこもりの最下層男子なのに。
お前らが見た事ないコイツの顔、全部俺は知ってるんだぜ。
--------------------------------------------------いるんでしょー?早く出てきなよー毎朝飽きずにやってくるクラスメイトのオンナがいる。
引きこもりの俺を登校させて、教師どもの評価を上げようって魂胆が見え見えだ。
おっぱい揉ませてくれたら…行ってもいいよは?何言ってんの?俺の提案に戸惑ってやがる。
まさか弱者だと思ってた俺にヤラれるなんて夢にも思ってなかっただろう。
でもな…いくら俺が軟弱な男子だからって、女1人を力でねじ伏せるなんて余裕だっての。
胸を揉んで、ハメ穴をグッチョグチョに掻き回してやってさ。
勢いに乗ってそのまま童貞喪失、それもゴムナシの中出しでやってやった。
これが俺の人生で最高の瞬間だなぁ、なんて思ってたら…目を潤ませて言うんだ。
私…初めてだったんだよ。
責任…取ってくれるよね?★この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。
--------------------------------------------------制作:華美殺企画・シナリオ:こっき心○基本CG17枚+α○差分込み本編108枚○『イラストのみVer』収録

辱め 制服 処女 学園もの 巨乳 中出し フェラ おっぱい 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【朗報】登校拒否の俺大勝利「お前ら全員、この娘のアソコ見た時ねぇだろ」を買う

DMMで購入する
絶賛登校拒否中の俺を毎朝迎えに来るクラスのお節介オンナがいてさ。この間強引にヤッてみたら従順になったの。しかも彼女になっちまった。引きこもりの最下層男子なのに。お前らが見た事ないコイツの顔…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.