お隣の憧れ巨乳人妻といってらっしゃいのチューをしたら、筆おろしまでしちゃった学生の話

74 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルお隣の憧れ巨乳人妻といってらっしゃいのチューをしたら、筆おろしまでしちゃった学生の話
ジャンル人妻・主婦 巨乳 パイパン 中出し フェラ 浮気 おっぱい ポニーテール FANZA専売 男性向け 成人向け キス 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名みとれいゆ

お隣の憧れ巨乳人妻といってらっしゃいのチューをしたら、筆おろしまでしちゃった学生の話 とは

スミス・美咲(23)ーー先週、僕の住むアパートの隣に越してきた女性(巨乳人妻)まだ簡単な挨拶を数回交わした程度の仲であるが、学生の僕にとってはとても気になる存在(大人の女)になっていた。
とある登校の朝、美咲さんと旦那さんがいってらっしゃいのチューをしているところに出くわしてしまう。
美咲さんは僕を玄関に連れ込み、同じようにいってらっしゃいのチューをしようかと聞いてくる。
そして、戸惑う僕にお構いなしに熱いキスをする。
その後、勃起をしている僕のズボンを脱がし、そのまま玄関でフェラを始めてしまう。
抜かれても収まらに僕のアソコを見兼ね、彼女は僕を部屋の中に招き入れるのであったーー。
※体験版にて冒頭10ページ程度を公開しています。
ご購入検討の程、よろしくお願い致します。
------------------------------・漫画:フルカラー50ページ・画像サイズ:2480×3508px・PDF版同梱------------------------------

人妻・主婦 巨乳 パイパン 中出し フェラ 浮気 おっぱい ポニーテール FANZA専売 男性向け 成人向け キス 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

お隣の憧れ巨乳人妻といってらっしゃいのチューをしたら、筆おろしまでしちゃった学生の話を買う

DMMで購入する
スミス・美咲(23)ーー先週、僕の住むアパートの隣に越してきた女性(巨乳人妻)まだ簡単な挨拶を数回交わした程度の仲であるが、学生の僕にとってはとても気になる存在(大人の女)になっていた。とあ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.