リリアの咲く季節

35 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルリリアの咲く季節
ジャンルピックアップ作品 音声付き ファンタジー 妊婦 近親相姦 アナル 母乳 ラブラブ・あまあま ロールプレイング つるぺた ミニ系 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ 「90%還元」冬のプレミアム企画
サークル名毛玉キューブ

リリアの咲く季節 とは

一族復興の為に、少女たちはその身に新しい命を宿す…◆あらすじ無人島に残された親子ほど歳の離れた主人公バリーと少女リリア。
一族復興を任された2人だったが、娘同然に育てたリリアにバリーは手を出せずにいた。
しかし、子供の作り方も知らないのに赤ちゃんをねだるリリアに、彼はとうとう一線を超えてしまう。
そしてバリーの欲望はいつしか、リリアに産ませた実娘や孫娘にまで及んでいくのであった。
全ては一族復興の為に…◆ゲーム内容・基本CG…24枚 ・差分…たくさん時間制限や期間限定のないスローライフゲームです。
オーソドックスな農業、畜産、漁業に加え、採取に加工にダンジョン探索など、自分の好きなペースで遊んで下さい。
当然赤ちゃんのお世話や女の子たちとの子作りも生活の一部になります。
成長した娘たちに嫌われないように、しっかりパパを務めましょう。
※本作品はRPGツクールMVを使用して開発されています。
※動作に必要なスペック等はRPGツクールMVの仕様に準じます。
◆更新履歴2021/11/21 Ver1.20 娘の性格ギャルの追加。
畑&倉庫拡張追加など。
2021/09/14 Ver1.10 挨拶&出産パートボイスの追加 (CV:イヅカ)2021/09/10 Ver1.01 回想解放ボタンの追加。
最初の回想部屋の一番右上を5回調べると出現します。

ピックアップ作品 音声付き ファンタジー 妊婦 近親相姦 アナル 母乳 ラブラブ・あまあま ロールプレイング つるぺた ミニ系 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ 「90%還元」冬のプレミアム企画 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

リリアの咲く季節を買う

DMMで購入する
一族復興の為に、少女たちはその身に新しい命を宿す…◆あらすじ無人島に残された親子ほど歳の離れた主人公バリーと少女リリア。一族復興を任された2人だったが、娘同然に育てたリリアにバリーは手を出せず…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.