クールなあの子と校内従順すきすきドスケベ性処理メイド修行。

23 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルクールなあの子と校内従順すきすきドスケベ性処理メイド修行。
ジャンルメイド 巨乳 中出し フェラ オナニー パイズリ おっぱい 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 手コキ
サークル名とろとろスタジオ

クールなあの子と校内従順すきすきドスケベ性処理メイド修行。 とは

―――――――――コンセプト普段はクールなクラスメイドの美少女が、えっちなメイドさんに大変身!?ひょんなことからクールなあの子の放課後メイド修行に付き合うことになったあなた。
しかし、彼女のメイドさん知識は少し偏っていて、校内でスケベメイドビキニ着用&らぶらぶ性処理ご奉仕が始まってしまうのです♪そして最後には……?また、性処理プレイトラックの合間に挟まれている普段のあの子とのちょっとした交流パートで、ドスケベ性処理メイドさんなあの子とのギャップも楽しめます。
―――――――――あらすじクラスメイトのクールで高嶺の花なあの子。
すっごい美人で、スタイルもいい清楚な女の子。
ちょっと気になりはするけども、さすがに遠い存在な、完璧美少女。
おかえりなさいませ~、ご主人様♪そんな、普段は近寄りがたい、手の届かない相手な彼女と、意外にもメイド喫茶で遭遇したあなた。
普段とは大きく違ったメイドさんぶりに面食らっている暇もなく、彼女は、さらに驚くような提案をしてくるのでした。
君、わざわざメイド喫茶に来るくらいメイドさん好きなんでしょ?私に今度、メイドさんのこと色々教えてよ。
メイド喫茶勤務だけど、まだまだメイドに不慣れな彼女。
もっともっとちゃんとメイドさんになるために、放課後メイド修行のコーチをお願いしてきたのです。
それじゃあ始めよっか。
……メイドさん訓練。
しかし、校内でえっちなメイドビキニ着替えた彼女は、やや偏ったメイド知識をもとに、えっちなご奉仕をはじめて……!?いつもはクールなあの子、けれど二人きりの時はえっちでデレデレなご奉仕メイド!クラスの誰も知らない、クールなようでえっちなあの子の痴態を堪能しちゃいましょう♪―――――――――トラックリストトラック00 クラスメイトなあの子(01:12)トラック01 メイドなあの子(02:50)トラック02クールだけどメイドなあの子(01:13)トラック03性処理メイドなあの子~はじめてのケダモノベロチュー訓練~(11:51)プレイ内容:ご奉仕すきすきベロチュートラック04メイドのとろとろおくちご奉仕フェラ ~喉奥に性処理すきすきお射精~(12:59 射精タイミング10:45)プレイ内容:はじめてぐぽぐぽフェラ&オナニートラック05メイドのはじめてゴムハメご奉仕えっち ~ご主人様が気持ちよくなるためのえっち~(18:02 射精タイミング16:55)プレイ内容:ゴムあり性処理はじめて挿入トラック06メイドのすっごくえっちな宿題~ご主人様の精液浴びて、オカズ提供オナニーします♪~(05:37)プレイ内容:ご主人様の精液で宿題思い出オナニートラック07学校でのあの子(01:31)トラック08学校でもご奉仕囁き手コキ ~制服だけど心はメイド、時々クラスメイト~(15:14 射精タイミング14:14)プレイ内容:ご奉仕囁き手コキトラック09学校で制服まくりあげパイズリ狭射 ~メイドのふわふわおっぱいに種付け~(09:44 射精タイミング07:50)プレイ内容:パイズリおっぱい中出しトラック10メイドさんじゃなくなっちゃういちゃらぶ生キスハメ ~すきすき子作り種付け~(12:49 射精タイミング11:45)プレイ内容:らぶらぶ恋人ベロチュー、らぶらぶ恋人キスハメ、らぶらぶ中出しトラック11 恋人なあの子(01:53)――――――――――――――――おまけ■高画質イラスト8イチビ8先生の、かわいいあの子のメイド修行をイメージしたパッケージイラストを文字無しで収録。
■SEなし&左右反転本編トラックSE(効果音)なしの音声、左右を反転した音声も収録。

メイド 巨乳 中出し フェラ オナニー パイズリ おっぱい 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 手コキ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

クールなあの子と校内従順すきすきドスケベ性処理メイド修行。を買う

DMMで購入する
―――――――――コンセプト普段はクールなクラスメイドの美少女が、えっちなメイドさんに大変身!?ひょんなことからクールなあの子の放課後メイド修行に付き合うことになったあなた。しかし、彼女のメイドさん…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.