電車痴●・レ〇プ魔シリーズ 5作品セット

26 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル電車痴●・レ〇プ魔シリーズ 5作品セット
ジャンル辱め 羞恥 制服 処女 ノベル 退廃・背徳・インモラル 電車 少女 男性向け 成人向け
サークル名Inazuma

電車痴●・レ〇プ魔シリーズ 5作品セット とは

五話セット作品。
二作分無料!(過去作品なので購入済みの方はご注意ください)『特急電車のレ〇プ魔』『駅トイレ密室レ●プ』第一部・第二部『痴●物語~四人掛けボックスシートの罠~』『変質者の品格』----------------------------------------------------------------『特急電車のレ〇プ魔』学生時代の友人の結婚式の帰り。
とびきりおめかしして新調したドレスに身を包んだ‘あたしは’乗り込んだ帰りの特急電車でトラブルに巻き込まれる。
ヤクザを名乗る男が近くの乗客に絡んで騒動を起こす。
関わるまいと寝込んだ‘あたし’が目を覚ますと例の男がドレス姿の自分の身体をもてあそび始めた。
胸元が大胆に開いて肌を大胆に露出した姿が刺激してしまったらしい。
必死で抵抗するも男は次第に大胆に痴●行為を始め大勢の乗客が載る中で大胆不敵に自分をもてあそぶ。
しまいに無理やりトイレに連れ込まれて……痴●だけでなくトイレ、洗面所でのハードレ●プの連続が若い美女を襲う!ノベル形式。
13000字以上。
---------------------------------------------------------------『駅トイレ密室レ●プ』二部構成からなる暴走レ〇プ魔の記録。
第一部目を付けていた通学する処女の美少女を電車内で執拗に痴●し、逃げ出した少女を駅トイレに引きずり込み、性欲のおもむくままに制服の美少女やりたい放題に弄び撮影して脅しつける第一部。
第二部彼氏がいながら汚されてしまったヒロインが、辱められたことをネタに男の部屋に連れ込まれさらなるハードレ〇プ。
白ブラウス、プリーツスカート、サスペンダーの女の子らしい私服で撮影開始。
強●立ちオナニー、自己紹介、ハードSMが始まる。
約14000字以上、ノベル形式。
---------------------------------------------------------------『痴●物語~四人掛けボックスシートの罠~』駅ですれ違う可愛い女の子。
帰りの電車を待ってプラットフォーム佇む美少女。
その端正な顔立ち、スカートから伸びた艶やかな太もも、ふくらみを帯びた胸に欲情を刺激される男たち。
四人掛けのボックスシートは密室と同じ。
清純な美少女が、公共の場で長時間変質者たちの毒牙にさらされる!10000字以上。
----------------------------------------------------------------『変質者の品格』○校生になったばかりの少女。
趣味は電車のってあちこちをめぐること。
電車からの写真をインスタに上げるのが大好き。
いわゆり乗り鉄。
その清楚で幼さの残る顔立ちながら和風の美人振り、美しい佇まい駅に巣食う痴●コンビの目の付ける所となった。
美人ながら一人でいる抵抗しなさそうな女の子をターゲットに路線も厳選している。
いつも通り楽しい旅を楽しもうとした少女は、ボックス席で斜め前と隣を男らにふさがれる。
電車の中なのにスレイブテープというSM拘束具で手を固定され大胆不敵な痴●を開始される。
図に乗った男たちは声を出せないように口をふさぐギャグボールまで持ち出してきて……身動きできない少女に撮影、キス、乳揉み、穴いじりと車両の一室は何でもありの密室空間と化す。
14000字以上

辱め 羞恥 制服 処女 ノベル 退廃・背徳・インモラル 電車 少女 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

電車痴●・レ〇プ魔シリーズ 5作品セットを買う

DMMで購入する
五話セット作品。二作分無料!(過去作品なので購入済みの方はご注意ください)『特急電車のレ〇プ魔』『駅トイレ密室レ●プ』第一部・第二部『痴●物語~四人掛けボックスシートの罠~』『変質者の品格』-…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.