いつも俺をおちょくってくる女友達とノリでHすることになった話。

23 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルいつも俺をおちょくってくる女友達とノリでHすることになった話。
ジャンル制服 処女 幼なじみ 巨乳 中出し アナル ごっくん パイズリ おっぱい 男性向け 成人向け 手コキ
サークル名ホワイトノート

いつも俺をおちょくってくる女友達とノリでHすることになった話。 とは

いつも俺をおちょくってくる腐れ縁の女友達『美香』から誕生日にAVをプレゼントされ、なぜか一緒に見ることに…。
そんなシチュエーションで我慢できるはずもなく美香のいる前で俺は勃起してしまう。
美香に勃起を見つかりさんざんからかわれ、最悪な誕生日だと思っていると、からかいすぎたお詫びにと美香が抜いてくれることになり…!?手コキフェラで射精して美香の顔にぶっかけしてしまい怒られつつもなんだかんだノリで友達セックス!その日からなんとなく女友達とHする日常が始まって…学校で授業中に手コキされたり女子トイレや体育倉庫でハメまくり!さらにはアナルセックスから恋人みたいなイチャラブHまで欲望の赴くままに女友達とHする日々は続いていく…!基本CG14枚文字あり193枚文字なし165枚合計358枚

制服 処女 幼なじみ 巨乳 中出し アナル ごっくん パイズリ おっぱい 男性向け 成人向け 手コキ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

いつも俺をおちょくってくる女友達とノリでHすることになった話。を買う

DMMで購入する
いつも俺をおちょくってくる腐れ縁の女友達『美香』から誕生日にAVをプレゼントされ、なぜか一緒に見ることに…。そんなシチュエーションで我慢できるはずもなく美香のいる前で俺は勃起してしまう。美香に…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.