【KU100】へべらぶ! -ぽんしゅを飲むと理性がトんじゃうへべれけおねーさんと宅飲みからの耳舐めふわとろ生えっち♪ そして……しらふになってもとぅるー・らぶ♪

23 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【KU100】へべらぶ! -ぽんしゅを飲むと理性がトんじゃうへべれけおねーさんと宅飲みからの耳舐めふわとろ生えっち♪ そして……しらふになってもとぅるー・らぶ♪
ジャンルささやき 手コキ 耳舐め バイノーラル ASMR 成人向け 男性向け 純愛 ラブラブ・あまあま パイズリ フェラ 中出し ボイスCP
サークル名とろとろスタジオ

【KU100】へべらぶ! -ぽんしゅを飲むと理性がトんじゃうへべれけおねーさんと宅飲みからの耳舐めふわとろ生えっち♪ そして……しらふになってもとぅるー・らぶ♪ とは

★★★★★★★★★ふわとろへべれけおねーさんと一緒にあまあま宅呑み★★★★★★★★★【キャラクター紹介】相坂 澪(CV:眠音りま)あなたと同じアパートに住んでいるお酒大好き社会人おねーさん。
よっぱらうとキス魔になりとってもえっちになる。
毎晩あなたの部屋にきてお酒を呑むたびに、そのえちえちなカラダでおちんちんをふわとろにしてくれます。
大学の頃から付き合っていた元カレに捨てられて、そろそろ1年。
【あらすじ】ひょんなことから知りあったあなたとおねーさん。
毎晩あなたの部屋にきて、お酒を呑んだ勢いであなたにえちえちなご奉仕をしてくれるおねーさん。
これは、そんなへべれけおねーさんが胸に秘めていた想いを伝えてくれるまでの、絶対純愛の物語です♪★★★★★★★★★絶対純愛宣言★★★★★★★★★【絶対純愛宣言(ZETTAI TRUE LOVE)とは?】とろとろすたじおの厳正なる審査をくぐり抜けた作品にのみつけられる絶対成就確定の純愛ブランドです♪健やかなるときも、病めるときも、絶対純愛(TRUE LOVE)えちえち人生を約束するとここに宣言いたします!★★★★★★★★★すきすきトラック搭載★★★★★★★★★☆★☆★☆絶+対+純+愛+成+就+確+定☆★☆★☆あなたと女の子が結ばれるトラック5は女の子からのすきのオモイが爆発した《すきすきトラック》となっております♪《すきすきトラック》におけるすき愛してるなどの愛のささやきはなんと4 2 回 !女の子からの愛に溺れる絶対純愛空間(ZETTAI TURE LOVE WORLD)をぜひご体感あれ♪《すきすきトラック》であるトラック5の視聴をご用意させていただきました!気になっている方はここで今スグご視聴いただけます♪★★★★★★★★★トラックリスト★★★★★★★★★■とらっく1へべれけおねーさんは今日もやってくる~淫語たっぷりずっぽり耳舐め手コキ~(再生時間 26:11、フィニッシュ 25:29)仕事を終えたおねーさんが今日もやってきます。
酔っ払ったおねーさんはやがて耳を舐め始め、おちんちんをしこしこ♪おねーさんのべろちんぽで女の子みみおまんこメチャクチャにレ●プされてなさけな~いクサクサミルク汁出せ♪■とらっく2せーし肴にぽんしゅのませて! じゅぽじゅぽちんちんフェラ呑み会(再生時間 21:39、フィニッシュ 19:53)おつまみがないなら、せーしをのめばいいじゃない!だして、だしちゃえ、おねーさんのおくちに特濃おつまみせーし、ちょーだい!■とらっく3わたしのなか、全部きみで塗りかえて。
おねーさんとの出会い、重ねた手、おかえし騎乗位えっち(再生時間 23:54、フィニッシュ 22:08)それは、おねーさんとはじめて出会った日。
涙ぐむおねーさんの手をとったあなた。
ふふっ。
手ぇ、つめた。
ほら、こうやって両手重ねたら……どう? あったかい?ねえ、おかえしさせてよ。
きみのなかに、いさせて。
■とらっく4やっぱり気になっちゃう? おねーさん特製にゅるふわ特盛りましゅまろおっぱいずり♪(再生時間15:46 、フィニッシュ 14:42)おっぱいがきになる?ふふっ、いいよ♪おねーさんのにゅるふわおっぱいにきみの全力せーし出して、マーキングしてっ♪■【すきすきトラック】とらっく5本当は、よっぱらってなんかいないよ? 対面座位生えっちで伝えたい、いつもおさけに隠してばっかりいたわたしの本当のキモチ(再生時間 19:30、フィニッシュ 18:16)きみのこと、すきだよ突然の告白。
よっぱらいのたわごと?いいえ、おねーさんは真剣です。
だって…さっきからのんでるの……全部ノンアルだよすきだよ。
すき、すき。
何回言っても足りないよ。
もうきみのことしか考えられない!わたしの全部あげるから、きみの全部、わたしにちょーだい?■とらっく6えぴろーぐ:きみがおさけをのめる歳になったら(再生時間 3:34)おねーさんは想像します。
あなたとの将来のことを。
本作品は最高品質バイノーラルマイク《NEUMANN KU 100》により録音されています!これにより、まるで実在しているかのような密着純愛えちえちライフをお届けいたします♪また、効果音はシンクロピストン方式を採用しております!女の子の動きにあわせ1音1音丁寧に編集された、より臨場感あふれるサウンドをお楽しみください♪★★★★★★★★★購入特典★★★★★★★★★■高画質イラストにやすけ先生が描くへべれけおねーさん相坂澪さんのイラストを高画質、ノンクレジットで収録。
ぷるぷるふわふわのおっぱいをさらけ出した夜差分もございます。
■SEなし本編トラックSE(効果音)なしの音声も収録。
■キャストフリートークキャスト眠音りまのフリートーク収録。

ささやき 手コキ 耳舐め バイノーラル ASMR 成人向け 男性向け 純愛 ラブラブ・あまあま パイズリ フェラ 中出し ボイスCP - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【KU100】へべらぶ! -ぽんしゅを飲むと理性がトんじゃうへべれけおねーさんと宅飲みからの耳舐めふわとろ生えっち♪ そして……しらふになってもとぅるー・らぶ♪を買う

DMMで購入する
★★★★★★★★★ふわとろへべれけおねーさんと一緒にあまあま宅呑み★★★★★★★★★【キャラクター紹介】相坂 澪(CV:眠音りま)あなたと同じアパートに住んでいるお酒大好き社会人おねーさん。よっぱらうとキス魔に…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.