JKびっち南国生ハメ旅行 南の島でガチムチ男の巨根にアへっちゃう~ッ!?

26 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルJKびっち南国生ハメ旅行 南の島でガチムチ男の巨根にアへっちゃう~ッ!?
ジャンル巨乳 貧乳・微乳 中出し アナル パイズリ ビッチ おっぱい 褐色・日焼け 搾乳 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ
サークル名かでんつぁ

JKびっち南国生ハメ旅行 南の島でガチムチ男の巨根にアへっちゃう~ッ!? とは

パパ活でチンポ慣れしたJKビッチ二人組が南の島で外人アニキ達に巨根をぶち込まれて腹ボコ中出しっ!!オジサン相手に股を開いてパパ活に励むJKビッチ二人組。
パパ活で稼いだお金が貯まっているので、ここらでいっちょパーッと使っちゃおう!…と念願だった南の島へバカンスに行っちゃいます。
こうして海外旅行デビューを果たしたJKビッチ二人は南国のビーチで現地の外国人アニキ達(巨根)にナンパされちゃいます。
アニキ達のあまりの巨根(デカチン)に、チンポ慣れしてる二人も興味津々アニキ達に誘われるままホイホイ付いていき…生ハメ中出しヤリまくり!!!パパ活相手のオジサン達とはスケール違いのデカチンをまんこやアナルにねじ込まれてお腹をボッコボコに膨らませながらアヘってよがり狂うJKビッチ二人。
日本に帰国する事も忘れて毎日たっぷりザーメンを中出しされ続ける二人はもちろん妊娠母乳を吹き散らしながら、今日もアニキ達のデカチンにアヘり狂うッ!!※漫画 全40ページ(全ページフルカラー) 漫画本編はフルカラー38ページ(Hシーンは33ページ) 表紙、あとがき 各1ページ※巨根挿入による腹ボコ描写が多め、後半からは母乳描写 ラスト1ページに腹ボテ(妊娠)描写があります。
苦手な方はご注意ください。
※画像サイズ 1417×2000ピクセル(縦長)

巨乳 貧乳・微乳 中出し アナル パイズリ ビッチ おっぱい 褐色・日焼け 搾乳 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

JKびっち南国生ハメ旅行 南の島でガチムチ男の巨根にアへっちゃう~ッ!?を買う

DMMで購入する
パパ活でチンポ慣れしたJKビッチ二人組が南の島で外人アニキ達に巨根をぶち込まれて腹ボコ中出しっ!!オジサン相手に股を開いてパパ活に励むJKビッチ二人組。パパ活で稼いだお金が貯まっているので、こ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.